Nicotto Town



ピンクデーなのに~;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 3

まぁ~2桁だから良しとしましょう^^

最初 アチャ~10個か~、、、で、心で
3個?、、、本当に3個、ガッカリ;
明日は長いメンテ、出来たら早起きするぞ~

アバター
2022/07/19 03:07
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
大事無くて良かった、良かった、マジ、心配した;
今日はほぼ一日メンテの為早朝徘徊しま~す、
夜が遅い貴女、、、今頃は夢の中?良い夢を。
アバター
2022/07/18 20:26
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
喉風邪、熱は7度ギリだけど、大分良くなってきてるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
味覚障害は起きてないッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/18 17:49
乙女(旧)さん、今お風呂から上り一回りしたから
PC閉じようかと、、、良かった、、逢えて^^
今晩は夜更かしなんだ、私は目が覚めたら起きようかと^^
多分3時過ぎから4時の間に起きようかと、、、ね。
夜更かし余り無理しない様にね、お疲れ様でした、
アバター
2022/07/18 17:48
こんばんは~
青いバラ素敵~!
ポチッは後でするね(*^▽^*)
アバター
2022/07/18 17:18
ひまわりさん ぎりぎりこんにちは^^ かな?
もうひまわりさんはPC閉じられたでしょうか
キラキラ ピンクデーなのに残念でしたね
明日はロングメンテなので ひまわりさんは早起き予定なんですね
私は今夜夜更かし予定です(^_^;)
明日は帰宅が遅いので 無言にて回らせていただきますm(_ _)m
アバター
2022/07/18 12:08
花ピンちゃん、朝早いだけに、お昼まではテレビ観戦で
今、二度目のインです、明日も早起きの予定、後は3時から
又徘徊だ~ キラキラ同じなんだ^^ワクワクするだけで
良いやね^^
アバター
2022/07/18 07:33
キラキラは同じだ~♪
二桁だけれど少しガッカリよね(^^;)

明朝は早起き予定なのね、
夜明け前の巡回がんばって~♪

今日の巡回行ってきま~す(^^)/

アバター
2022/07/18 06:55
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、ですよ~
毎日ドキドキハラハラで過ごさせて頂いてるもん
多ければ嬉しいけど、、、少なくても大丈夫だよ^^
今朝のキラキラ大量ゲットオメデトウ、良かったね^^
今日も元気で楽しく過ごしましょう^^宜しくね^^

アバター
2022/07/18 06:51
ひまわりさぁ~ん♪おっはよo(^-^)o

キラキラう~~んだったね(..)
ごめんねー私は15+5だったよー!こんなに差がつく時もあるんだね!
明日はきっと良いと思うよ(=´∀`)

湿度のせいか身体がまだ寝てる(^◇^;)アハハハ♪
元気モリモリィスタートしなきゃね(=´∀`)人(´∀`=)
今日も楽しく宜しくねん♡
アバター
2022/07/18 06:51
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そりゃぁ~困っただ~ね;;雨、どうかな~?
降りそうだし;;実技試験後、10日程で腰大丈夫かな~
重いリック背負い、同伴者を気遣い、、、其れでも登る?
出来るだけスムーズに実技試験終わるように心から
祈ってるよ^^どう成ったかライン頂戴ね。
アバター
2022/07/18 06:18
ひまさん、おはよぉ~♪
こちら、体調はすこぶる良くないぞよ~。
やはり腰がね・・・・
今日と明日、せめて雨でも注意報や警報が出なけりゃ
少しはマシなんやけどねぇ~。
明々後日の実技の試験に大ダメージの悪影響を受けそうじゃ~((+_+))
アバター
2022/07/18 06:07
にこりんちゃん有難う、ニコタのひまわりは
可愛いよネ~ ヘヘヘヘヘ~ 現実は?、、、、
まぁ~歳より若いと自負してるんですが(笑)
身体が付いて来ないw 今日も楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/07/18 06:05
でっかい森のくまさん、有難う^^
私も支援伺いましたよ^^
アバター
2022/07/18 05:33
おはようございます。
青いバラのコーデすてきです。華やか~~!!
アバター
2022/07/18 05:06
おはようございます。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.