Nicotto Town



7/18 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ゲーム広場 10

4択  「つるの剛士


キラキラ  「神社広場 香閣

     「ゲーム広場 工事中 左側

4択 良いパパしてそうな芸能人は → つるの剛士



むかーーーし、うちの父に「○○ちゃんちに遊びに行ったらお父さんが怪談話してくれて、凄く楽しかったんだよーーー」(ろうそくに仕掛けまでして楽しませてくれた!)と言ったら「家庭を大事にする父親は仕事ができないやつだ!」と言った。
・・・自分が家庭を大事にしてない自覚はあった!
あったが、仕事できるから家庭を大事にしなくてもいいと思ってた!!

ま。そんなもんだ。

世の中には仕事もできなければ家庭も大事にしないパパだっているんだから、いっか・・・・いいの・・か?

しかし最近は一緒にスーパーに買い物に行っても「あそこらへんに車を停めるから」と言ってくれたりして、人ってかわるもんだなーとしみじみする。
昔はどこに停めたかもいわず、勝手にスーパーをでて近くの本屋で立ち読みしてて、スーパーを探し回っていない→駐車場を探し回ってうちの車どこ→もっかいスーパー→・・まさか・・・本屋いたーーー!という自分勝手な行動する人だったが。
「なんで本屋に行ってるって言っていかないの!」と怒ったら「何故本屋にいるってわからないんだ!」と逆ギレされた。
・・・わかるか。ばかー。

そんな父ではあるが、暴力を振るわれたことはない。
ただし、幼い頃の私は父を全く信用してなかったらしい。
覚えてないがプールに行って
私「プールに入っても手を離さない?(泳げない)」
父「離さないからおいで」
私「絶対に?」
父「絶対だ」
私「・・・やっぱ入らない」
と母のところへ行ってしまった私を見て父はいたく傷ついたらしい。

何が私を父不信にしていたのかはわからないが、ま、何かやってたんだろう。たぶん。
小学校の時「遊園地に行こう」と言われてついていったら塾だったしな。
ろくな思い出ないな!

いい思い出・・いい思い出・・・

高校の時、電車で痴漢にあいまくっていて、それが同じヤツなのだと父に言ったら「同じやつに痴漢にあうということはお前が何もしないできないヤツと思われているということだ。お前が悪い」と言ったものの、翌日同じ電車で通勤してくれ(私の方が1時間早くでる)「あいつか!」とその痴漢を睨みつけてくれたことがあった。イイハナシダナー。
痴漢は同じ住宅地のやつだったが、女子高生なら誰でも知っているレベルで有名な痴漢であった。
最寄り駅から乗っている同じ住宅地の女子高生狙うとかどういう神経だ。
ご近所さんがいるかもしれないんだぞ。
よく「痴漢というけれど勘違いだろ」と男性は言うが、あそこまで有名だと勘違いもへったくれもないなぁ。同じ電車で通学している中学の時の同級生の誰に話をしても通じたよ!!
そいつがいると、ある扉の場所で待つ→そいつが後ろに並ぶ→電車が到着した途端、違う扉にダッシュ!するのだ。
なのにちゃっかり背後に乗っていたりしてめっちゃ嫌だった。

まぁお馬鹿な父ではあるが、犯罪者ではないからいいや。
友達に「これうちの父」と紹介したら「あ!電車の痴漢!」などと言われたら絞め○したくなるもんな。
良かった良かった!!

アバター
2022/07/18 09:38
どうして誰も通報しなかったんだろ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.