Nicotto Town



深い海の珊瑚礁

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:44

海底で

ひっそりと

生息する私達…

アバター
2022/07/19 00:52
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/18 09:59
こんな綺麗な珊瑚礁があるなんて、、、!
海底だろうと見つけに行きます!
アバター
2022/07/18 09:16
華やかだから海底でも寂しくなさそう(*´ω`)
アバター
2022/07/18 08:52
ニコッとにこっそり生息するミドモw
アバター
2022/07/18 08:34
おはようございます。
わー今日もめっちゃ素敵なマーメイドさんですね
アバター
2022/07/18 08:29
いいね❤素敵なお姫様だね❤膝枕してあげるからね❤
アバター
2022/07/18 08:23
ひっそりとしてるところへお邪魔したい。( *´艸`)
アバター
2022/07/18 07:01
私たちが逢ったのは静かな海の底♪

私たちが逢ったのは青い海の底♪

 ↓ そうなんだよね。なぜかいつも物憂げな雰囲気を醸し出している^^
アバター
2022/07/18 06:49
人間界の恋を思い出してるのか。。何故か悲しげに見えます☆
アバター
2022/07/18 04:08
ほんと、美しい姫ですね^^
アバター
2022/07/18 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「アトランティスの姫よ,地上に出てみたいとは思いませんか?」

 一緒に花火をやりましょうよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.