Nicotto Town



7/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ ゲーム・神社


4択 つるの剛士

アバター
2022/07/18 21:47
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥッ☆彡ねえやは、子守りなんですネ☆彡(*´艸`*)
喉風邪、熱は7度ギリだけど、大分良くなってきてるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
味覚障害は起きてないッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/18 19:36
ぬいぐるみはたまこが買てったよw前回の函館の時は羊のぬいぐるみ買ったけどねw
あきりだちゃんはぬいぐるみよりもキンキンに冷えたおビールがいいよねw
北海道は何回行っても楽しくて次回はもっと道北の方に行ってみたいな~摩周湖とか釧路 網走の鶴雅ホテルのご飯も美味しいんだよね~pp とりあえず秋はお友達が東急ハーヴェストの会員で安く泊まれるみたいだから熱海 箱根 浜名湖で1泊ずつ止まって出来ればそのまま下呂温泉まで行きたいのw
北海道行くこと考えたら半分くらいの予算で行けちゃうし ぶちょが株でたっぷり儲かればもっとみんなにご馳走できるのにw
アバター
2022/07/18 17:29
こんにちは、今日も暑いですね~~~

数日後にはまたイベントもはじまりますね。

此方こそよろしくです~~~(^ー^*)
アバター
2022/07/18 15:30
ポチっとな^^
アバター
2022/07/18 15:18
こんにちは。
赤ちゃんたちが可愛いですね。
暑いですが頑張りましょう(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.