Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



良いパパしてそうな芸能人は?


0:05現在です

佐藤隆太     3
土田晃之     1
関根勤      3
つるの剛士   29



0:06現在です ↓

佐藤隆太     3
土田晃之     1
関根勤      4
つるの剛士   69

アバター
2022/07/18 23:50
しーちゃ 頭の体操でスタンプ10個集めるのあるんだけど
それは その日のうちに10個集めないとだめなの?
日にちまたいでももらえるの? 得意じゃない問題あるんだよね><。
(いや馬鹿なだけw)
アバター
2022/07/18 23:43
むたちゃ おはよ~♪ イベも楽しもうね^^

のばらちゃ うん うちの庭も伸びるのが早いです
早く梅雨が明けないとね

ゆたろうちゃ いつもありがとうね

めいちゃ ううん また時間ができたら 遊んでね~ 
皆さんによろしくお伝えくださいね(=^・^=)

らいなちゃ ね~ あんなに小さいのね うちも家の周りが雑木林やからね
風鈴だと涼しげやのにね^^

Kirariちゃ 昨日はありがとう 楽しかったです
また 遊んでね^^
3ん連休も明けたし 頑張ろうね~(^^♪

すずちゃ うんうん うたた寝ってめっちゃ気持ちええしね~
いっぱい食べて 体力付けて 涼しい所でお昼寝しましょう~ww ねっ

kajyuちゃ うんうん 今週はお店イベもあるし たのしみ~^^

keiちゃ そやね  二度寝は気持ちええしw 
ぼちぼち行こね^^

ぐっさん いつもありがとうね~


皆さんコメをありがとうございます
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/07/18 23:35
庄ちゃ いっつもありがとうね^^

いっし~ちゃ つるの剛士さん イクメンやね

メルモちゃ 今日もお疲れさま^^
忙しなるけど ご自愛くださいね

たんちゃん もうさ 自分の年を感じます ラビット関根さんおじいちゃんやんww
アバター
2022/07/18 21:32
こんばんは~今週もよろしくです^^
アバター
2022/07/18 20:22
朝早く目覚めると、つい二度寝しちゃって、そうするとなんか一日眠いww
そんな毎日です(爆)
アバター
2022/07/18 19:24
こんばんは♪ 
今週も宜しくお願いします
連休楽しくゆっくり出来たかな?
明日からまた頑張ろうね~
アバター
2022/07/18 19:11
しーちゃんこんばんわ(o*。_。)oペコッ

今日は晴れて暑くなりました
最近ちょっとした時間でも寝てしまいます
今週もよろしくね夕飯は盛岡冷麵にしました
アバター
2022/07/18 19:09
こんばんは
3連休も終わりです。
明日からまた頑張らないとです。
アバター
2022/07/18 18:36
こんばんは♪
今年初めてのミンミンゼミの声、あんなに小さいのにものすごい音量…より暑さを感じます
アバター
2022/07/18 17:40
しーちゃん 忙しいのに訪問ありがとね~ (*´∀`*)

暇な時においで~

待ってるよ~♬
アバター
2022/07/18 17:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/07/18 17:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

あッと言う間に3連休終わりw庭の草が一気に成長してましたが暑くて草むしり途中で放棄しちゃいましたw
アバター
2022/07/18 08:49
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/07/18 08:46
↑同感!ていうか、佐藤さんパパだったんだ…( *´艸`)

しーちゃおはようです!お水ステキお届けしますね☆

メンテ、今日だったら良かったのになあ…(^^;
アバター
2022/07/18 05:03
まん延防止や緊急事態宣言や発令されてませんが
個人的に有事と見なしニコタは有事対応のIN率にさせて頂きます><
アバター
2022/07/18 00:44
こんばんは。
つるのさん子供5人もいるそうですね。
イクメンになる訳だ。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/18 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.