Nicotto Town


ようこそお越し^^


仮病かい!


日曜から何回かくしゃみをしていた我が家の飼い猫。
風邪かなと思ってたけど、食欲はあるし、しんどそうな様子もないしで
何かに反応していただけらしい。
ああ、こんなことなら洗濯決行すれば良かった・・・

現在、回覧板を持ってきたお隣さんとその飼い犬を見て興奮中。
しっぽをパンパンに膨らませて、部屋中飛び歩いています。
ま、健康が一番ですがw

アバター
2009/10/21 17:55
りんきちさま
本猫に自覚がなくても、結果的には仮病でしたw
楽ちゃんはお元気ですか?

たかりんさま
お猫さまは母にべったりです。私は下僕&プロレス相手w

momokaさま
結果的に仮病…になりましたwww
こちらこそいつもありがと^^

アバター
2009/10/21 14:53
コメントありがとね☆
アバター
2009/10/21 14:52
=^_^=ちゃんも
仮病するんだwww
初めて知りました。(*^_^*)
アバター
2009/10/21 11:10
やっぱりな~(^o^)洗濯されることを予期したに違いないねっ!!
ニャンコちゃんはラトちゃんに一番なついてるの?
アバター
2009/10/21 08:11
仮病を使うんですかぃ・・・・

初めて知りました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.