Nicotto Town



体重計!

体重計新調した。

バネ式の超骨董品だった・・・多分15年は使ってる。
嫁が体重計の針が安定しない動くとコロコロ変わるとか・・・
体脂肪も測りたいとか・・・
色々文句言い出して新調することにしたのよ。
俺は以前のバネ式で文句ないんだけどなぁ・・・
バイクやパソコンの数万円は高いとは思わんけど・・・体重計の3000円は・・・・
前のままで良いやんって思う俺って小市民&貧乏性なんかなぁ・・・
嫁さんはニコニコして体重計乗ってるけど体重計新調しても体重は減らないよ。
今まで以上にシビアーな数値が出るだけだし。
まぁ嫁さんがニコニコしてんだし俺が文句言ったら機嫌損ねるからなぁ・・(´Д`)ハァ…


https://twitter.com/2017_umi/status/1548622028047269888

アバター
2022/07/19 15:14
ほんとね
アバター
2022/07/19 15:10
確かにね
アバター
2022/07/19 15:04
ね~
アバター
2022/07/19 14:52
毎日休みだといいのに
アバター
2022/07/18 18:19
3000円で奥様のご機嫌と笑顔が見れたら
そりゃー安い買い物だと思いますよー♪
アバター
2022/07/18 15:22
体重計って、結構
最近は色んな機能がついているから、値段があがるんですね~

私も体重がわかればいいや~って方なので、シンプルなのを母と使っています。
ちなみに、ど~でもいいクイズに応募したら、体重計が当たって、
それを使っていたんですが、だいぶ
使った頃、調子悪い?と、思いつつ、そのまま使用(抹茶さんより、ずっと貧乏性)アハハ

そしたら、某銀行で
なんか・・応募していたのがあったらしく、忘れていたら、当選です。って
新しい体重計が届いたの(^o^)

だから、ずっと、タダ・・・

違うものは、当たらない・・(T_T)

アバター
2022/07/18 10:16
お嫁さまが、ニコニコしてるんが、一番じゃ(^^♪
アバター
2022/07/18 00:37
うちも体組成計だけど
裸足じゃないと測れないよね
米とか蜜柑とか直に測れないよね
抱えて測って自分の体重を引くのね
体内年齢も教えてくれて体重減ると若くなる
しかも若干若めに言ってくれるので
こいつ上手言いやがってと思う
アバター
2022/07/18 00:22
そそ。
今は数千円でも機能が色々付いた体重計あるから助かるわよね。
体脂肪とか細かいのも一発だしスマホ連結でデータもグラフ管理も出来るし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.