Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

ブルーでまあまあでしょう。^m^


今日は・・・の前にも昨夜は、雨で窓開けられないし蒸し暑くて寝られるのか?と
思ってましたが、雨は上がり・・・窓開けて涼しい風もあって寝られました♪

でも夜中にまた雨降ってきて窓閉めて・・・それでも涼しくなってたからよかった。^m^
そこからの今朝は、雲たくさんありながらも晴れ。気温も涼しい♪でしたが、
やはり・・・怪しい空は続き・・・晴れから暗くなっての雨。また晴れになり
今また・・・怪しい雲近づいてきてる。(;^ω^)

陽射しが出ると暑くて真夏日くらいに。でもまあそれほどでもないからいいです。風も入るし。

今日は中学校以来の親友のバースディなんですが・・・少々疲労なので
LINEにてハッピーバースディ♪メッセージ送りました。
ここ数年、ホームベーカリーで食パン焼いてプレゼントしていたのですが・・・
今日はちょっと焼いて持っていく気力がなくて。(;^ω^)

友達は、今夜は夫さんがカレー作ってくれるとか。休みの日は、友達が夕飯
作りなのですが、誕生日だからと作ってくれるようです。ちなみに友達は、
夫さんの両親と同居です。普段はお義母さんがやってくれているので
休みは友達がになってまして。

アバター
2022/07/18 14:23
☆あんずさん、ありがとうございます♪

☆るなさん、義母さんは若いころ家政婦さんを東京でやっておられたようでプロですから。^m^
アバター
2022/07/17 23:19
お友だちとこ、いいですねー^^
平日はお義母さんが夕食作ってくれてるんですね。
なんと素晴らしいいい♪
アバター
2022/07/17 17:29
お友達さんのお誕生日おめでとうございます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.