Nicotto Town



昨日は誕生日でした♡︎


リアルでもネットでもたくさんの人に祝ってもらえて

とっても嬉しかったです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ニコタではお友達からプレゼントも貰えて幸せでした♪
りくろーおじさんのチーズケーキもいっぱい食べましたw
美味しかったです!!

アバター
2022/07/18 12:36
>アイリちゃん

ありがとう~^^
浴衣3人お揃いで可愛いよね!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
写真いつか撮ろう~!!

いつもいつもありがとう^^
私もこうしてアイリちゃんと出会えて交流できること、凄く嬉しいよ!
うんうん、ゆっくり歩いていこうね^^
本当にありがとうね♪
アバター
2022/07/18 12:31
>みぃこちゃん

ありがとう!
そうだったんだね!!嬉しい~~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
3人お揃いだね♪写真撮りたいね!機会があれば是非^^

優しい言葉をありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私もみぃこちゃんに出会えたことが凄く嬉しいよ♪
ありがとうね^^
アバター
2022/07/17 18:58
なのちゃん、昨日はおめでとうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
みぃこちゃんからの浴衣可愛いね!
色ちで貰った浴衣でいつか撮影でも出来るといいね!
こうして、生まれて生きて出会えたことが、嬉しいです。
辛いことそれぞれあるけども、少しずつゆっくりと歩いていければと思います。
なのちゃんの一年がいいものになるといいね!
アバター
2022/07/17 14:26
なのちゃんおめでと♡

実はこの浴衣、アイリちゃんとも色ちなの(*´艸`*)
いつか3人で写真でも撮れたらいいなぁって思って。

ツラいこといっぱいある人生だけど、
なのちゃんが生まれてきてくれたこと。
そして出会えたこと、
今もここにいてくれること。

すごく嬉しいよ~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.