Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

4択は ハローキティ でした。


昨晩は学生の時の友人と30年ぶり?にお話をしました。(年齢がバレますね)

お互い転勤族だったので いつのまにか音信不通になってしまってましたが・・・声が聞けて まるで学生の時に戻ったように会話しました。時にウルウル 時に大笑いして ライン交換しました。

友人の旦那様は主人の後輩で同じ会社でした。実は私達夫婦が紹介して結婚されました。

お互い 広島弁バリバリで会話してるのを主人が聞いて 爆笑!主人も後輩とお話できて嬉しかったようです。

地元に残ってる友人達とも 連絡がとれそうです。
(o^―^o)ニコ


アバター
2022/07/17 20:34
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^

「じゃけんのうー」は男言葉ですね(笑)
ホント懐かしくて ウルウルでしたよ~

夢に彼女が現れて それから 色々な手段で探しました・・・「探してくれて ありがとうね」と彼女が言ってくれました。

コロナが収まったら お互いの相棒と4人で会えたらいいですね!
それまでに痩せなくては・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/07/17 14:05
こんにちは^^

30年ぶりのお話し、積もるものがあったでしょうね!
広島弁でお話し^^、「じゃけんのう」とか使うのかな?
これは男言葉かな?
御縁のあるご夫婦のようですね、みんなでお茶会ができたら良いですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.