Nicotto Town



ねむい

今日、町会の掃除の日だと思い、朝8時前に出かけた

そしたら、日にち勘違いしてて、今日じゃなかったwww
そっから、ねれなーいw 早くおきたので、ねむいw ねむねむw

アバター
2022/07/18 21:19
ネタネター
アバター
2022/07/18 20:33
あれから眠れたかい(^ー^)ノシ
アバター
2022/07/18 05:37
ワンコロさん、6時ですか、それはすごい、大変

ピルちゃん、お昼寝ぐっすりでしたw

日下部君、こてっとなw
アバター
2022/07/17 15:28
ねむれ~^^
アバター
2022/07/17 14:01
こんにちは^^

お疲れ様でしたね(;'∀')
うちも、芝刈りの日を間違えそうです。(回覧板ちゃんと見てなかったw)
お昼寝して、リフレッシュしましょう(^▽^)/
今寝てるかな?
アバター
2022/07/17 11:26
みるちゃん こんにちは^^ お疲れ様

私の住んでる町内会は 朝の6時から掃除です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

きっと早朝から起きてたんだね~ お昼寝すればいいさ!
自然に寝れるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.