Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

今日はいい天気になりました。


昨日のコロナの注射は腕が痛みで上がりません。

後は、今のところ大丈夫です。

今日一日安静にしていようと思います。

アバター
2022/07/18 08:54
うんうん、
安静が一番、腕の痛みが治まるとよいね~♪
アバター
2022/07/17 19:25
ワクチン接種 お疲れ様です。
腕が痛いだけで済むといいですねぇ。
無理せずに ゆっくり休んで下さいねぇ。
アバター
2022/07/17 15:40
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、いい天気になりましたか。
昨日は被害もありましたが、大丈夫でしたか?
昨日モデルナを摂取されましたものね。
かなり痛そうですので心配です。
はい、どうぞ安静にしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.