Nicotto Town



今日のコーデ ウエスタンガール

キャッホー

もらったステキコーデ♪:101

キャッホー ホー

アバター
2022/07/18 13:36
次男は お嫁さんの家族と同居なんですが 長男は一人暮らしをしています。
コロナ禍で 出社は1~2日 後は こちらで リモート生活です^^
では またね(^^)/
コメント ありがとう♪
アバター
2022/07/18 12:32
コロ子さん お久し振りですね(*^▽^*)
来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
現在は 伝言板は閉じています。
リアの仕事が忙しいのと 次男夫婦の新居(二世帯住宅)が完成し
引越しが終わったばかりです。お嫁さんの家族と一緒ですよ♪
なので 孫達を土・日何れか預かったりで 忙しくしています^^
コーデ投稿は 楽しんでいますよ(^^)/
感染者が増えているので 気を付けて下さいね。
アバター
2022/07/18 00:01
こんばんは

ご無沙汰しております、コロナやなんかで バタバタです
お元気でしょうか?
アバター
2022/07/17 22:33
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


実は小鳥さん♪のお名前♪は

バックナンバ~☆の登場キャラ☆で紹介☆してるんだよ~☆^◇^☆


小鳥さん♪もあんちゃん家♪の家族♪に加わって

さらに賑やか☆になるね~☆^◇^☆
アバター
2022/07/17 14:09
にこちゃーんZ会議は何時までですkじゃ。
いまから お昼寝します。^^^
アバター
2022/07/17 13:46
こんちゃ~
すごいみたことないかっこいい衣装だね。おててのおいしいものもいいな~
アバター
2022/07/17 11:05
もうたんちゃん
かわゆい にゃんこたちでしょ。
保護活動してるコロ子です。
アバター
2022/07/17 11:03
べるちゃん
がんばってね。フリマ応援してるよ。
アバター
2022/07/17 11:01
わーーー、かっこいい!!!
白ガチャだよね? その弾はとてもとても憧れてます。
いつかGETできるかなぁ( *´艸`)
アバター
2022/07/17 10:51
早撃ち名人・・・なのかなw

ニャンコに見つめられて、可愛いね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.