Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


おういぇwサークル ついにあの噂の変態加入。


|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

ついに我がおういぇwサークルが30人突破したじょおwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

すっごいねーーwでも一回も会ってない人もいるよねーーw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

30人目はついにあの噂の変態・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

俺と肩を並べる変態らしい・・・友人談!!!

ついにこのサークルにも本物の変態がやってきたのだwエッヘン

これで俺とコンビを組めば世界を救うことができるだろうw

この世に変態と|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!を・・・アーメン





アバター
2009/10/21 08:37
>ツッキ

「類は友を呼ぶ」

ご名答☆ ってか天然ツッキにしてはよく間違えないで言えたねwww

私なんて変態仲間のツッキの気(ドラゴンボール的なもの)を感じて、
サークルどころかニコタに来ちゃったからね(・_・;)

よっちはこんな私に会って30秒で「ベストパートナー」と言って下さいまして。。。

さすが変態ですw

むしろ変態じゃないと私と仲良くしてくれないもんwww

|*´_ゝ`*|b Oh YES WE CAN!!! YES WE CAN!!!
アバター
2009/10/21 08:10
まおんへ>やっぱ変態ですぐわかちゃうのねw

       さすがヨッシー偉大なり!!!
アバター
2009/10/21 08:08
みちいデレツンVerへ>どこで知り合ったっていうか・・・・

              変態というものはどこかでつながるようになっていうようだ。

              類は友を呼ぶとかなんとかだっけ?

              
アバター
2009/10/21 07:30
「あの噂の変態」のフレーズですぐ誰か分かったYO!
そしてサークルで確認して、

やっぱりな。。。

と思ったよb
アバター
2009/10/21 02:56
>よっち&ツッキ

夢の競演www

どこで知り合ったのー??

ってかよっち髪切ったんだ☆

友達はみんな二人が出会う瞬間を楽しみにしてたんだYO!

イメージ:“未知との遭遇”のような神秘的な感じwww
アバター
2009/10/21 01:20
ヨッシーへ>もうすっげえ噂になっとるうYO

安心しなっせえw

俺も変態の腕を磨くのだw!!!

アバター
2009/10/20 22:07
ウワサの変態…そんなやつが。
俺もまだまだ精進が足りんってことですな!!
もっと腕磨いてきますb
ウワサになる、その日まで!!
アバター
2009/10/20 21:11
変態とかー(΄◉◞౪◟◉‵)ブハッ

うけるじぇwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.