Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「ハローキティ」



展望広場→桶の上


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/07/17 22:36
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
きっとくる~きっと!ということで
本日、「ミミ」様ご降臨です(T_T)
それじゃなくても、ピンクデーは13個か14個ばかりなのに(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/07/17 22:34
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は少し録画消化できたんですね。
それとFFもねw
進んだのかな?w
録画して、まだ観てないドラマが2つ。
明日頑張って観るんですね~ww
ドラマ見てない(>_<)
私はアニメだけwww
竹内涼真さんのドラマ、見てたけど途中でやめちゃったんですね。
髪型がついていけなかったんですか?ww
あんな風に刈り上げちゃうのかなぁ~って(´・ω・`)ガッカリしたんですね(>_<)
ドラマ、観てないのでわからないけど。。
アバター
2022/07/17 22:11
こんばんは^^
今日は少し録画消化しましたよ。
それとFFですねww
録画して未だ見ていないドラマが二つ。
明日頑張って見てみます。
かえでさんは何か見てますか?
竹内涼真のドラマ、見たけど途中で止めちゃいました~。
まずあの髪型について行けなかったです。
なんであんな風に刈り上げちゃうのかな~って。
アバター
2022/07/17 22:03
うw、来たのね!! ときどき来るのね。
こんど大量が来るヨ、きっと。
アバター
2022/07/17 15:44
taka546さん

いつもありがとうございます。

「ミミ」様ご降臨よ~(T_T)
帯状疱疹の痛み止めは、かなりきつい薬なんですね。
ツラいですね。
アバター
2022/07/17 15:24
いつもありがとうございます。

ミミ様退散!
帯状疱疹の痛み止めはかなりきつい薬らしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.