Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


さくらちらり

画像

いーつまでも、すーぐそばで


あーなたを、みていたい♪

℃-uteの「桜チラリ」です

あーしのお庭にも、いまだに2本あり

栽培ポイント2カ所、占拠しています

ほかの作物に代えようかと思うんですが

なかなかいい作物がなくてはや4カ月・・・

こうなったら1年中放置かな

あゆでした。


アバター
2022/07/18 14:46
みなさんコメントありがとうございます。
1年中咲かせておくのも悪くないですね。
アバター
2022/07/18 00:38
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。


第二広場の変更と、お店イベ用の変更かと。
アバター
2022/07/17 20:15
自分は梅の木が何年も植えっぱなしです。
アバター
2022/07/17 19:43
あははは*\(^o^)/*夏でも桜なのですねσ(^_^;)でもでも桜は綺麗ですよね。できることなら年がら年中見ていたい桜です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.