Nicotto Town



普通にラッキー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

さぁ~今日のキラキラも終わり、

後は楽しく遊ぶのみ^^皆さんも
日々過ぎてく中大いに楽しみましょうね。

アバター
2022/07/17 14:05
乙女(旧)さん今息子と食事に行き
帰って来ました、なかなか、出る事無い中の食事、
大抵はお寿司かウナギ、、今日は生まれて初めて
Cocos(ココス)と言う所に、ハンバーグが美味しいと
言うのでハンバーグとしらす丼?のセットを、、、でも、
私が思ってる様に美味しく無かった;息子には上辺美味しい、、と(笑)
まぁ~大衆だからな~食後の氷、白熊が美味しかったよ^^
キラキラは8個でOK牧場ですよ~
アバター
2022/07/17 13:59
すもりんちゃん、有難う^^
有る物コーデで~す^^
アバター
2022/07/17 11:20
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 最初の3を見てドキッとしましたが
合計8個で良かったですね(*^^*)
週間天気予報では今日が唯一の晴れなのですが
なぁ~~んか怪し気(。-д-。)
洗濯物乾くまで降らないといいな
アバター
2022/07/17 08:10
おお、今日は巫女さんっぽい(笑) 可愛いですよー
アバター
2022/07/17 07:01
nokoさん宮城県に娘さんが;;あちらは凄い事に;;
でも、何事も無くて良かったです^^此処は特に雨は降ってませんが
どんよりとはしてます、キラキラ、ミミ様降臨したんだ;まぁ~
愛嬌、愛嬌、明日があるさ~今日もめげずに進もうね^^

アバター
2022/07/17 06:57
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o
キラキラ3+3(゚o゚;; ミミちゃんがやって来た(^◇^;)アハハハ♪
まぁゾロ目も良いとして...後は楽しもう♡

時おり雨音が☂️する程の雨量だよー!でも大丈夫♪
宮城県に居る娘からも被害は大丈夫との連絡もらって安心してるょん!

今日も楽しく宜しくねん\(^-^)/♡
アバター
2022/07/17 06:56
花ピンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
朝の散歩か~いいな、いいな、私は未だ無理かな;;
歩けるけどウオーキングとは行きません;;今から部屋で
ゲームして遊ぶよ^^朝の徘徊は終わり、又お昼インします。
アバター
2022/07/17 06:50
朝の日課を無事消化され、
キラキラもゲットで今日もスタートですね(^^♪

午後から雨なので 朝の散歩行ってきたよ、
半そででは寒いので、ジャンパーはおってさ(^^)/

今日も一日楽しみましょ~♪
アバター
2022/07/17 06:05
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もね、矢張り貴女の姿、感じての一日ですよ^^
お互い頑張ろうね、貴女は未だ、未だだけどさ~
私には残り僅か?より長く伸ばそうと(苦笑)
25日から教育受けて来ますね;
アバター
2022/07/17 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
けさもいつもありがとう
やっぱりひあわりちゃんがいないとね。
一日のはじまりはひまわりちゃんです==!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/17 05:41
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝は凄い朝焼けでしたか^^想像付きます^^
お昼奥様とのランチ楽しんで来て下さい、私からも
毎日支援伺います^^キラキラは同じですね、
アバター
2022/07/17 05:22
凄く素敵な朝焼けの朝です。
今日は お昼は妻とランチへ出かけます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.