Nicotto Town


ピンクの亀


7月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

今日はビーチ・展望! 四択:ハローキティ


サンリオキャラクターってそんなに好きじゃ
ないなぁ。ご当地キャラは可愛い+面白い
なのでこっちの方が好きです!

アバター
2022/07/18 00:18
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。
アバター
2022/07/17 21:37
丸い氷作れる製氷機買いました マジ丸い!(≧▽≦)
アバター
2022/07/17 20:43
ガードハローってのは昔あった気がする。 あれはキャラじゃないかww
アバター
2022/07/17 15:58
サンリオキャラは全然わからないです。
アバター
2022/07/17 13:40
観光地に行ったらサンリオのご当地衣装に身を包んだものが売っていますね
あれは可愛いなと思います
買わないけど・・
うちの市のご当地キャラは
最初見た時は嫌だなって思っていたけど慣れてきますね
可愛いかも?って思うようになってます((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/07/17 10:05
キティちゃんは未だに家に飾ってます(〃∇〃)
アバター
2022/07/17 07:26
亀ちゃんはキモカワ系好きだもんね〜(笑)(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

サンリオは、The!女子! て感じだもんね。ブリブリブリっ子ー

私は、ポチャッコとポムポムプリンは好きだよ(●︎´▽︎`●︎)

ご当地キャラは、チーバくんとうなりくん推し(笑)(笑)
アバター
2022/07/17 04:29
ご当地キャラの方がですか、大阪万博のキモイキャラクターが、人気らしいんですよ。

もしかして、くまモンとひこにゃんでは!。

大雨に気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。



今年のサンリオキャラクター大賞は、3年連続シナモンロールなんですよ。

酷い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.