Nicotto Town



7/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 展望・ビーチ


4択 ハローキティ

アバター
2022/07/17 23:40
雨の日って、本当にやる事ないねぇ・・・。 _| ̄|●)))ガクッ
結局寝て終わりでした。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2022/07/17 20:34
2日目の記事がどっかに消えちゃったんだよwもう1回書き直したよ~pp
今日は3日目の旭山動物園だけど新種の動物を発見したからみてねw
白くまが大迫力ですごかったんだよ~ペンギンはぐったりしてたw
あきりだちゃんは動物で何が1番好き?ぶっちょ以外でお答えくださいw
次回は函館で2泊して洞爺湖や登別温泉の方に行って帰り千歳から帰ってくるのもいいな~w
それか思い切って釧路や網走の方に行くのもいいな~パンツはダメでも水着ならいいかな?w
アバター
2022/07/17 19:57
こんばんは、私も今日から2連休だけど

開けたら超早だから^^;いいのか?悪いのか?微妙だよ~~

あつさもまだまだ続くから、体調管理、お互いに気をつけようね^^あきちゃん~~
アバター
2022/07/17 11:21
うわ!可愛い^^
アバター
2022/07/17 03:30
こんばんは。
ハート形の可愛い浮き輪が良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.