Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



一番好きなサンリオキャラクターは?


0:04現在です

ハローキティ   13
マイメロディ    1
シナモンロール   1
クロミ       2



0:06現在です ↓

ハローキティ   39
マイメロディ    1
シナモンロール   4
クロミ       2

アバター
2022/07/17 23:56
し~ちゃん、こんばんは^^
今日は一日中雨ですよ~ ><
昨日洗車しておいて良かった、というより計画通りの雨でした。 ^^v
そんでもって、ひま~~~~~ww
アバター
2022/07/17 23:26
まなちゃ おつかれさま~

よろっ( ー`дー´)キリッ
アバター
2022/07/17 23:26
るなちゃ あははh かまへんよ~
お庭で泳いでくれたら涼しいよ~(=^・^=)

またよろしくね~^^
アバター
2022/07/17 23:05
おつかれ~~(๑`・ᴗ・´๑)よろしくっ!!
アバター
2022/07/17 23:03
こんばんはー。
しーちゃん、ごめんなさい、
放置しちゃってガーデンにずっと居てたかもしれないのー(><)
ごめんね。明日もいい一日を~♪^^
アバター
2022/07/17 22:58
ぴよちゃ おつかれさま~
うんうん フレさんに聞いて 探したら
なぜかうちの近所のすーぱーに置いてあってん
それ以来 ちょっと甘めも好きになりました^^
アバター
2022/07/17 22:56
みよちゃ コメントをありがとう^^
こっちゃこそ よろしくね~♪

70年ほど関西弁しか使ってないので 堪忍ねw
アバター
2022/07/17 22:55
Kirariちゃ さっきはありがとうね~

ゆっくり出来そうなときゆうてね^^
アバター
2022/07/17 22:55
桔梗ちゃ こめをありがとうね~
またよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/07/17 22:54
のぞみ子ちゃ おつかれさま

クロミちゃん ニコタで初めて知りましたw
クロミちゃんのパーカー欲しかったけど
かわいいよね~^^
アバター
2022/07/17 22:53
こんばんはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ケツメイシ「また君に会える」が脳内に流れておりまする~♬

調味料情報(人''▽`)ありがとう☆
つけてみそかけてみそ あれは独特でいいよね( *´艸`)
前はイチビキの緩い感じがよかったけど、今回はナカモさんのどろっと甘い感じが気に入りましたw
アバター
2022/07/17 22:53
まあちゃ そうなんや 見れてよかったね^^

今年は PLの花火見えるかなぁw
アバター
2022/07/17 22:51
小町ちゃ ありがと~
こっちゃこそ よろしくね
また お店イベの時はガッツリ伺います(=^・^=)
アバター
2022/07/17 22:51
のばらちゃ おつかれさま~
うんお日さんが出ると 暑なるね

夏も苦手の年になりましたww
アバター
2022/07/17 22:50
ころねちゃ わぁ~ 鰹だらけ
すご~い なめろうにまでしたんね~ ジュル

暑なってるし 水分しっかり採ってね^^
アバター
2022/07/17 22:48
ゆたろうちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2022/07/17 22:48
keiちゃ うんうん 付けてね^^
庭掃除も気になるやろけど 無理しんとね~
アバター
2022/07/17 22:47
らいなちゃ おつかれさま~ 
そやね~ 今日はお天気が良くなって 暑なったね~

夏に備えていっぱい体力を付けてね^^
アバター
2022/07/17 22:46
ひろちゃ おつかれさまあ~
ゆっくり出来たんかな?
アバター
2022/07/17 22:46
結ちゃ 毎日お疲れさま~
うんうん ニコタは気晴らしでぼちぼち楽しんでね^^

お仕事がんば
アバター
2022/07/17 22:45
Kirariちゃ さっきはありがとうね~
また よろしくね(=^・^=)
アバター
2022/07/17 22:44
たんちゃん おつかれさま~
後1日 良い連休を楽しんでね
ありがと~
アバター
2022/07/17 22:42
庄ちゃ ありがとうね~^^
むたちゃ 5000皿がんばれ~
アバター
2022/07/17 22:42
Makoちゃ 掲示板 もちょっとまってね

また開けたらよろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/07/17 22:41
いっし~ちゃ そやね~
やっぱり 年寄りには きてぃちゃやね^^
アバター
2022/07/17 22:40
すぐに教えてくれてありがとう
忙しいのにごめんなさい
すごく参考になります(o^―^o)ニコ
頑張りすぎないよう 楽しみます
アバター
2022/07/17 22:22
こんばんは 訪問、コメントありがとうございます♪
仲良くしてくださいな(*´▽`*)
アバター
2022/07/17 22:13
しーちゃ 写真撮影ありがとうございました
またイベントよろしくお願いします
アバター
2022/07/17 22:12
こんばんは。お水をどうぞ
アバター
2022/07/17 21:30
キティーちゃん今も人気なのが、すごいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/17 21:22
し~ちゃん、こんばんは。
先程サプライズ花火が上がりました。
とっても綺麗でした。
アバター
2022/07/17 21:22
しーちゃ、こんばんは。
コメントありがとうございます。(._.)
引き続き宜しくお願いします^_^
アバター
2022/07/17 21:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝方には雨も止み久々の太陽がw日差しが出ると夏を感じますね
アバター
2022/07/17 21:21
しーちゃんこちらこそよろしくお願いします~(#^^#)
今日はお腹一杯カツオ食べたよ~。たくさんあったからなめろうにしてお茶づけにもしちゃった✨
元気満タンになったので食べた分しっかり働きます(*^^)v
アバター
2022/07/17 21:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/07/17 20:09
再びこんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/07/17 20:06
こんばんは!今日は数日ぶりにエアコンつけたよ!ww
アバター
2022/07/17 19:46
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
昨夜は肌寒いほどでしたが朝にはもう蒸し暑くなりました…
アバター
2022/07/17 19:16
しーたん^^お疲れさまです。
アバター
2022/07/17 17:59
しーちゃ 来てくれたら どうするんだろ
いろいろ教えてね
撮影したことなくて・・・
アバター
2022/07/17 15:46
こんにちは、19日のメンテ時間は、超早でまだ職場だわ^^;

順調に行っても15時半ぐらいしか帰ってこれないから^^;

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/07/17 10:37
しーちゃ こんにちは(o^―^o)ニコ
22時(●`・ω・)ゞ<ok!です。
アバター
2022/07/17 09:22
しーちゃんおはようです!
お水ステキお届けしますね☆

この4つならキティちゃんだよね…(^^;

しーちゃん、引き続き楽しい週末にしてね♪
アバター
2022/07/17 08:08
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/07/17 00:58
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/07/17 00:50
しーちゃんこんばんは。

メンテ気づかなかった。
教えてくれてありがとう!!
アバター
2022/07/17 00:31
こんばんは。
最初クロミちゃんと競っていたのにあっと言う間に
逆転されました。流石にキティちゃんは強いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.