Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

^^

アバター
2022/07/17 23:58
キャサリンちゃ おつかれさま^^
そやね~ 私が小さいころ住んでた島では 映画の封切りが
神戸とかよりも3か月くらい遅れてました

そんなかんじで 田舎へはじんわり広がりますね
やっぱり 人の移動かな?
出来れば 静かに収束してくれたらね~

ありがとうね~^^
アバター
2022/07/17 23:55
ゆじゅかんちゃ し~ちゃでいいですよ^^
お尻がこちょばいですww

今週はイベも始まるし よろしくね~♪
アバター
2022/07/17 23:39
こんばんは。
これまで都市部に集中していた感染が全国に広がった感じですね。
アバター
2022/07/17 21:01
こんばんは♪
しだれ桜さんもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こちらこそ、今週もよろしくね☆
アバター
2022/07/17 00:23
こんばんは(*´∇`*) 雨は止んだり降ったりなので洗濯物は部屋干しです。駆け足でステプとお水です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.