Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


誰が高いか選手権



音楽の日見れた〜〜〜(*´ω`*)
樹の最近のビジュが良すぎて胸苦しいしほくみょん進化しててめためたにかあいい♡

相変わらず生放送に弱いほくみょんが"わたし"で「くっそぉぉーーー!」な展開にしちゃって落ち込みまくってるところがばっちり映ってて保護したくなった。(樹担)

あれだよね、そんでもって今日のANNで高橋恭平降臨してきょへじゅりの雰囲気に人見知り発動しながら「くっそぉーーー!」を再放送してくれるところまでがセットだよね、うん。そうだよね!!(樹担です)

今日はジェスも歌いづらそうにしてたからインスト聞こえにくかったのかなとか分析してみた。きょも…いや、京本様は通常運転だったけど!(おい樹担だろ)

んでラスサビ前の「ありえない」も微妙に不発だった(自担に辛辣)けどナビゲがかっこよすぎたからオールオッケー!しんじゅりがもはや誰が高いか選手権開催してて笑っちゃった。


つまりSixTONES最高ってことよ。(着地点謎すぎるだろ)

アバター
2022/07/16 22:38
こんばんわ。幸せを運ぶ水やり宅急便☆ステキお届けです。音楽の日 すごく良かったですね。みてました。素敵な連休をお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.