Nicotto Town



さいてー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

さいてーだわ。(;^ω^)久しぶりに。


今日は・・・久しぶりに朝方すこしさむっと目が開きました。窓全開で気温23℃に
なってた・・・かなりのひさしぶりな温度。^m^でも涼しくていいわ♪

でしたが、日が昇るにつれて気温上昇。(;^ω^)今はほぼ真夏日。
動けば汗汗汗です。湿気もあるから余計に。雲あるけど晴れですが、次第に
薄雲増えてきてます。下り坂の予報。北風吹いてるけど生ぬるいし。

日曜から滞在していた次女と孫のTちゃん。午前中にパパが北陸新幹線で
迎えに着たので・・・駅まで迎えに行って帰りはパパの運転で北陸道にて
帰って行きました。駅に行った間にわたしが自転車で買い物行って・・・
その間にどうもTちゃんが眠くなってきたようで、その間にと帰宅にしたようです。

バイバイしたかったなぁ。^m^次会うときまでわすれんといてね♪

アバター
2022/07/17 13:25
☆るなさん、どうも午前中は眠いことが多くて・・・夜型なのか!?( ;∀;)
アバター
2022/07/16 16:31
やーん♪ねむねむなTちゃん可愛い~♪
ってTちゃん知らないけどwでも!可愛いいー♪
次また会えるの楽しみねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.