Nicotto Town



ピーチ♪



一昨日からはじまったガーデンイベント!
今回はピーチが主役です♪
特典みてたら参加したくなりました(〃^▽^)/
きせかえアイテムのピーチの水着とピーチのうきわ、
納屋アイテムのピーチスライダープールがほしい☆

プールは昨日もらっちゃいました。
お庭にあるので見てない方はぜひ☆彡

水着は今もらうと着たくなっちゃうので…
もう少し先のお楽しみにとっておきます(#^.^#)

本日のコーデはリボンピーチサークルと
手前持ちアイテムのピーチバスケットです。
どちらもピーチミラクルになります✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

アバター
2022/07/21 23:44
プレ ありがとう♪

気が付くのが遅くって おまけに
此処までたどり着くのが遠くって
何日かかった事か (笑) 

復帰して 楽しいニコライフの様で
良かった♪

会ってなくても 多分???
一番の友達だよ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2022/07/17 08:31
リョウぷぅ

起きれてよかったよー^^
だから早く寝ろって言ったのに…でも楽しかったでしょ?
アバター
2022/07/17 08:29
Marcyさん

いつもありがとー♪
アバター
2022/07/17 08:27
yukiねぇ

欲張りじゃないでしょー!
せっかくだったら遊べる方がよかった。。
ちょっと期待してただけに(*-ω-)
通報されちゃうからね。。路線変更です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
yukiねぇが忙しい間はつつましくニコ生活おくるね☆彡
アバター
2022/07/17 08:23
聖徳さん

ありがとうございます^^
落ち着いてからゆっくりきてくださいね☆
アバター
2022/07/17 08:22
まいたん

(/ω\)まいたんが私に付き合って…そんなこと言わないでー(  ̄▽ ̄)w
私も感謝してる✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。あさみ♥
アバター
2022/07/17 08:16
ラルくん

おやすみを満喫しまーす☆彡
コーデ褒めてくれてありがと♪
アバター
2022/07/17 08:14
らあくん

白クジラの子供みぜてくれてありがとー♪
どんなに海で遊んでも日焼けしないのがニコの良いところ(  ̄▽ ̄)w
アバター
2022/07/16 21:26
こーんばんは!
ちゃんと起きれたけど昼間眠くて眠くてヤバかった( ̄▽ ̄;)

アバター
2022/07/16 17:04
こんにちは^^
今日も朝からずっと雨です><
被害が出てる地域もあるので気を付けて下さい。
良い週末を~♪
アバター
2022/07/16 16:26
可愛いねぇ・今時間が・・
アバター
2022/07/16 15:46
体でお返しします♡
アバター
2022/07/16 15:46
日頃の感謝はこれだけでは足りないよー!!!
アバター
2022/07/16 14:08
こんにちは!!週末ですね^^天気が微妙ですが良い週末を^^
↑コーデ、ピーチに合ったピンク系の服が良いですね^^バランスが良くてグットですね^^
アバター
2022/07/16 12:29
白桃 それも熟した白桃♪ 美味しいよね~(= ̄▽ ̄=)

で。白クジラ見せたくて釣りしてたら日焼けした。
( ネタですよ^ ^ )

こっちこの後雷になるっぽいからその前に買い物行ってきます。
また夜にピーチプール見に来ますね(^^)/
アバター
2022/07/16 12:28
まいたん

大好きだから桃あげる~♫(*˘︶˘*).。.:*♡
お返しは体ね…なにいってんだ私(/ω\私
アバター
2022/07/16 12:24
らーにゃさん

ガーデンやりなー(  ̄▽ ̄)w
ピーチ育てなー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
桃は美味しいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/07/16 12:22
えええええ。゚(゚´ω`゚)゚。
持ってないけど、お返しできるものがないよー
アバター
2022/07/16 12:13
すごーい!
ピーチミラクル!
私も頑張らなきゃー…
アバター
2022/07/16 12:04
おっ♪
さっき別の日記にコメント書いていたらその間にこっちの記事が上がってた(^^;)
白桃好きなんで久々にガーデンやろうかな。

ピーチバスケットミラクルおめでとう(^^)/
不二家のネクターの絵より美味しそうじゃ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.