Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

夜中と明け方に大雨警戒アラートが2回なりました。


眠れませんでした。

現在は曇りで気温が22℃で湿度が85%です。

今日は夕方にコロナの注射です。(モデルナ)

接種後が心配です。


アバター
2022/07/17 07:52
ワクチン接種お気をつけて、行った来てね(^^♪
副作用が軽く済むと良いですね~♪
アバター
2022/07/16 13:23
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
昨夜と明け方は大変だったのですね?
大雨警戒アラートが2回鳴りましたか。
眠れない程ということは、河川や沿岸部、その他市街地等の陸部も心配ですね。
そうですか、気温は常温に近いのでですが湿度が高いですね。
そうですか?コロナワクチン(モデルナ)の摂取の際、
大雨が降らないとよろしいですね。
そうですね、この不安定な疲労もたまりやすい時期ですから、
摂取後が確かに心配ですね。
何とか高熱や何かの痛みが出ないことを心よりです。
どうぞ摂取をする場所までお気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.