Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピーチの14本目が メガ化しました

画像

ピーチを頑張って植えています。

先日、レアカラーの【イエロー】が1本だけメガ化しました。
(これから先が (;^_^A 長いのよね~)

今朝は、ピーチの【ピンク】の14本目がメガ化しました。
ピーチのサークルは2つ、ピーチのカゴは3つ合成をしましたが
まだ1つもミラクルはしていません。゚( ノД`)シクシク…
もう少し貯めてから、合成をしたいと思います。



アバター
2022/07/16 10:15
ケイト☆さん
いっぱいメガったのでしょうか?(;^_^A
160個植えたのですから、これくらいが普通なのかも。
ゆこたんは160個ですが、ランキングをみると物凄い得点の方がいっぱいいらっしゃいます。
何百個植えられたのでしょうかね。
ゆこたんの得点は1304点で 83位ですが
スノードルフィンさんは、10070点で4位です。
ところが、現在の1位の方の得点は、24570点です。
あの凄いスノードルフィンさんの倍以上なのですから、もうびっくりです!

ミラクルしてくれたら嬉しいなぁ。。。

アバター
2022/07/16 09:53
いっぱいメガったんですね
おめでとうございます。
ミラクルしますように
アバター
2022/07/16 09:41
エメラルドさん
ありがとうございます。
エメラルドさんは、孔雀亭を頑張られたので今回のピーチはスルーですか。
ゆこたんは、貝殻の家は前に買っていませんでしたが
新しく作ってまでは要らないかなぁと思い、貝殻の家はスルーでした。
今回のピーチは、家の外観ではなくて、お庭の納屋がプール。
なので頑張りましたが、桃の家は無いので、このケマンソウの家で代用です。
なんか、ピーチっぽいんですもの。
アバター
2022/07/16 09:34
おおー すごいですね〜 14本って!!!
私は孔雀亭頑張ったのでピーチはスルーでする
前に貝殻のお家買っといてよかったぁ。。。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.