Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

4択→「ナチュラル系」



ヒツジ学園→学園左の緑のベンチの上の窓


展望広場→月うさぎ製菓の看板とだんごの暖簾の間

アバター
2022/07/16 22:08
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は降ったり止んだりでした☂
エアコンはつけっぱなしです。
27度設定だけどね。
湿度が高いですね(^▽^;)

FFですご~く強い敵(裏ボス)的なのを倒したんですね。
素晴らしい~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
攻略サイトを見てちょっと特殊な倒し方したのであっという間だったんですねw
普通に倒すのに20~30分くらいかかるけど
5分で倒したんですね!
良かったね~~

夕方家族で実家へ行って、外食を一緒にしたんですね。
喜んでもらえて良かったですね~w

親孝行してるよ。
まず、結婚記念日にパウンドケーキを作ったり
母の日、父の日誕生プレゼント&夕飯は外食のお金払ったり、
色々やってるのよ~(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/07/16 21:18
こんばんは^^
今日は終日曇り~雨の天気でした。
で、久し振りに気温が低めだったので夜までエアコンなしで過ごせましたよ。
1ヶ月ぶりくらいでしょうか。
今日はFFで凄ーく強い敵(裏ボス)的なのを倒しましたよ。
攻略サイト見てちょっと特殊な倒し方したのであっという間でした。
普通に戦うと倒すのに20~30分くらいかかるそうですが、
俺は5分ほどでしたよ。
夕方家族で俺の母の家へ行き、外食をともにしました。
母は喜んでいました。少しは親孝行できたかなぁ......。
かえでさんも時々親孝行してますか?
アバター
2022/07/16 16:38
たもちゃん~

キラキラエイトだったよ~
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ」様ご降臨だったのね(;゚Д゚)
アバター
2022/07/16 13:29
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ですね~♪
おtamoは、 ミミ様だよ~!(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.