Nicotto Town



7/16 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

4択  「ナチュラル系


キラキラ  「展望広場 お団子屋

     「ヒツジ学園 校舎 左側

4択 どんな女の子がいい → ナチュラル系



男だってナチュラル系がいいよね。
ツンデレとかめんどーーだ。
まぁ好きになったらそんなことどうでもいいのだが。
好きになるのに理由はいらずだ。
猫だって好きな理由は猫だからだ!
いや、かわいいからなのだが、何故かわいいと思うのか謎だ。かわいいからかわいいとしか言えない。

好きのパワーは全てを超越する!!!!

まぁ百年の恋も冷める瞬間があるので油断はできないが。

ナチュラルといっても全て自然体でいいというわけではない。
やはり可愛く見える努力とかしている女の子は可愛い!!
と、思う。
かっこよく見える努力する男はどうかしらんが・・・。
姿かたちをかっこよくしようと不自然になってる男はかっこ悪いかな・・・。
それは女性にも言える。
ちょっとした背伸びはカワイイが、めっちゃ上げ底して私ってかわいいしーーすごいしーー、となると、・・・・えぇ。。。となるのだった。
ちょっと背伸びして、背伸びし過ぎかな??だめかな?とかなってる女の子めちゃかわいいいい!!!!
オヤジか!私は!

昔からナチュラルなカワイイ子やキレイな子にほいほいよっていく性癖がががががが。
レズじゃないよー ホントダヨー

高校の時、隣のクラスに、髪の毛マックロさらっさら、黒目がちの目がキラキラ、ふっくら白い肌がつるっつるの女の子がいた。
うおーかわいいなーー、大人しそうだなーーと見ていた。
ある日、うちのクラスの扉のガラス部分にベチャーーーと顔をくっつけて鼻はつぶれて唇がぶちゃーーとなる変顔をしている子がいた。
・・・誰・・と思ったら彼女だった。
・・・・・・・えぇ・・・・・。
あんなにカワイイのに!!
おかしな性格の子だった!!
その後、凄く仲良くなったのだった。
行動が変な人も好きだったのだった!!!
一緒にいて楽しいのはいいね!!


~~イベント始まっちゃうよ情報~~

「ニコみせ」で色ニコガチャ第25弾の連動イベント
「熱砂に薫ずる魅惑の香り」(仮) 


■イベント期間
 7月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月3日(水)14:59

■期間限定レシピについて
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スパイス香る満腹カブサ」(仮)
 <使う材料>
 ・稲         2個
 ・タマネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)   2個

■色ニコガチャ第25弾アイテムの特別効果について
 「色ニコガチャ第25弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。
 <特別効果1>
  色ニコガチャ第25弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「スパイス香る満腹カブサ」(仮)の
  完成皿数がアップします。
  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第25弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

■期間限定「スパイス香る満腹カブサ」販売イベント
  期間限定レシピ「スパイス香る満腹カブサ」を2000皿完売させると
  手持ちの「スパイス香る満腹カブサ」のきせかえアイテムがもらえます。

「色ニコガチャ第25弾」「夢想ふ千一夜(ピンク・ネイビー)」がテーマです

アバター
2022/07/16 08:35
カブサ…サウジアラビアのコメ料理だった。
うまそうではあるが、スパイスがたくさん過ぎて、自分で作るのはめんどそうだ。
つつきさん今度作って、甲府盆地方面に以下略。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.