Nicotto Town



等々来ちゃった;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

今迄良かったけど、ミミ様お出でに成っちゃいました;

まぁ~愛嬌で、、これ以上下がらないでしょうから?
明日からの愉しみに^^天気悪いですね;皆さん体調万全に
過ごしましょうね^^

アバター
2022/07/17 04:54
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お疲れ様でした、無事終わりホッとされた事
でしょう、生かされてる事に感謝、、、なかなか
言える言葉では有りませんよ^^そう言う気持ちに
成れるnokoさんは偉いよ^^今日も平和で有ります様に。
元気に過ごしましょう^^

アバター
2022/07/16 20:20
ひまわりさぁ~ん、無事に法事終わったよ~ヽ(^o^)丿
ご先祖様に感謝しつつ今こうして生かされていることに繋がってるんだもんね~✿あは~✿
終わるってホッとしてるょ~(^▽^;)

また明日も楽しもうね~
今日もありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2022/07/16 18:47
乙女(旧)さん、何時も有難うね、19日は、ほぼ
一日メンテだな~ キラキラはミミ様も愛嬌で^^
入院未だ、未だと、、、10日切りました;ボツボツ
来週に成ったら最終用意しなくちゃぁ~;;色んな
書き物が多くて;;
アバター
2022/07/16 12:22
全体メンテナンスのお知らせが出ていました^^;

19日㈫ 5時~15時   だそうです
アバター
2022/07/16 12:19
ひまわりさん こんにちは^^
あら~ ミミさまでしたかぁ(。-д-。)
入院する噂を聞きつけて 忘れられないように 顔出したんでしょうね
ニコ店材料は揃っているようで 良かったです
材料発表があったから そろそろ全体メンテナンスですね
メンテナンスが長いと また時間調整が大変だなぁ;;
アバター
2022/07/16 11:29
花ピンちゃん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
未だ開店まで日にちが有るぞ~ そしてさ~
蓋が空いたら即クリア、、、が、貴女(微笑)
キラキラは矢張りミミ様は無視して通れないんだな~
アバター
2022/07/16 08:35
来ちゃったのね あちゃ~
あし~たが ある~さ あすがある~♪
明日に期待ね(^^)/

食材の準備OKうらやましいな、
私はタマネギ集めを楽しんでいるよ(^^♪
アバター
2022/07/16 07:12
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
偉い、偉い、法事なんだ、お墓参り、雨だと
大変でしょうが、その分ご利益も有ると信じて
感謝しましょうね^^しっかりお勤めして下さい。

アバター
2022/07/16 07:09
ひまわりさん、おっはよ~(^з^)-☆

キラキラ3+4!ありゃ姉妹になれなかったぁ(^◇^;)♡
昨日は一日中雨降り!その中今日の法事用の品の買い出しして来たよ☂
今日も雨降りの予報だけど良い墓参りして来るね٩(^‿^)۶
感謝は忘れちゃいけないもんね♪

午後にまたinするねーo(^-^)o
良い一日を過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/07/16 07:08
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
無理、無理、幾らなんでも無理;後お願いしたい?
材料は全部そろってる、向こうにミニメしました。
早く終わらせる仕方知らないもん;;
アバター
2022/07/16 07:05
おはようございますー
いい事もあれば、悪い事もある。悪い事があれば、いい事もある。

世の中は、楽しい事ばかりではないですが、まあ、ちょっとはいい事あるかなー?
真っ赤なワンピース、カワイイですねー
アバター
2022/07/16 06:57
ひまさん、おはよ~♪
21日から また2000皿イベントが始まるんやね。
25日入院なら、ひまさんなら それまでにクリア出来るでしょう(^_-)-☆
入院前にサクッ♪ とクリアしてイッちゃいな (*‘∀‘) ノ
アバター
2022/07/16 06:29
でっかい森のくまさん、車検ですか;
その次は新車ですね^^
アバター
2022/07/16 06:24
おはようございます。
そろそろ愛車の車検です。
車屋さんからも連絡があってました。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/07/16 06:10
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ハハハハハハ~ 笑う他ナッシング^^
ミミ様も愛嬌^^明日からもう少しは
上がると信じて、今は材料集め、余分集めと無いと
たっくんに迷惑掛けるからね;うん、今日も
楽しくレッツゴー
アバター
2022/07/16 06:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きたね~~わたしは7こでした。
同じようなもんだね。。。
きょうも楽しくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.