Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個

4択は、  ナチュラル系

占いは、  中吉w

今日は何の日?
国土交通Day
1999(平成11)年に国土交通省設置法が公布されたのを記念して、国土交通省が制定。


「よくできたね」と褒めるのではなく「ありがとう、助かったよ」と感謝を伝える
- アルフレッド・アドラー -


これから家族旅行行って来ます。

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/07/16 20:31
いってらっしゃ~い♪
道中お気をつけて…
アバター
2022/07/16 17:52
こんばんわ~
世間は今日から3連休なんですね。
私には関係ないけど(☍﹏⁰)
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2022/07/16 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
生憎のお天気は雨の予報だけど
楽しんで行って来てくださいねm(__)m
雨何か吹っ飛ばしてください~ぃ(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

いってらっしゃいませ~
アバター
2022/07/16 06:09
楽しい連休ですね。楽しい話をまた聞かせてください。いってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.