Nicotto Town


社長のメモ超


以前は豪華だったにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:50

にゃんはプールで泳いでいて

思い出したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Flash Player時代のプールは

流れるプールだったにゃん♡

すごく楽しかったにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


プールの右側には

ウォータースライダーもあったにゃん!

豪華だったにゃん♡

Flash Playerは優秀だった気がするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(ナチュラル系)学園 展望

アバター
2022/07/20 08:23
=^x^=
アバター
2022/07/20 05:05
流れるプールとウォータースライダー?!
楽しそう~♬
でもリアルでは昔背が低くて水が怖くて泳ぐのが苦手だったので
どっちも恐怖でした。
今は背も伸びたから大丈夫です(´ω`)
アバター
2022/07/17 18:18
=^x^=
アバター
2022/07/17 14:44
そうでしたね。
覚えていますよ^_^
フラッシュプレーヤーの時代は最高でしたよ❢
でももう戻れないのでガマンす?しかないですね。
アバター
2022/07/17 04:45
サングラスを勇気を出して外したにゃん!
にゃんは可愛い路線にチャレンジにゃん!頑張ってるにゃん♡
アバター
2022/07/17 01:54
キティと展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/16 23:54
ネオンにピッタリのヘアにゃん^^
うん^^ 流れるプール あったわね~❤
アバター
2022/07/16 23:41
ほほーぅ!
すっごい楽しそう!!
今のしか知らないからこれが当たり前のように思ってたけど
凄かったんだねぇ~

以前はお部屋の中で釣りができたと聞きました!
ゲームも充実してたのかな?
楽しそうだにゃん
アバター
2022/07/16 23:17
Flash Playerのサービスが終わって、移行するだけで精一杯だったのかな?
アメーバはPCゲームを終了しました。
アバター
2022/07/16 22:57
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
流れるプールにウオータースライダーだったニャン!!
楽しかったニャン。。。^^
アバター
2022/07/16 22:55
今晩は☁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪流れるプールとウオータースライダー懐かしいね(^_-)-☆
今日は風が有って気温も少しだけ低く何時雨が降るかと思いながらクーラー無しで過ごせました(^^
アバター
2022/07/16 20:05
そう言われれば・・私も滑って遊んだ想い出が・・。
ニコも日々変わっていくのですね・・_。
アバター
2022/07/16 18:55
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
アバター
2022/07/16 18:51
流れるプール、懐かしいですニャア~=^_^=
アバター
2022/07/16 17:53
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん!

急にすごい雨にゃん!ゲリラ豪雨は困るにゃん。
にゃんはタウンでrainy rock ’n’ rollにゃん!
昨日観たオクトーはイマイチにゃん・・・
アバター
2022/07/16 15:20
(´ー`*)ウンウン おすべり台あったね~今は泳ぐだけだからね
勝手にグルグルしてた~~( *´艸`)
アバター
2022/07/16 15:20
HTML5自体がまだまだ未成熟なのかココの運營がついてってないのかわかりませんが、
フラ時代より退化したと言われても仕方の無いことが多いですね…。

ビーチ行きの潜水艦は艦内があったと聞きます。 バスは確かに車内があって
ココ始めて2發目の日記の画像がバスの車内だったような…。

農園廃止は寂しいですが倉庫という概念が無くなって1,000以上でも材料とっとける様に
なった点だけは「褒めてつかわす」ですけどねw
アバター
2022/07/16 14:29
こんにちは。
流れるプールにウォータースライダー、楽しそうです(^^)
アバター
2022/07/16 12:55
おこの焼きは美味しかったにゃん!

にゃんは昔の水着を楽しんでるにゃん!
泳げるやん♡スイミングrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/07/16 08:31
確かに 流れていた。

アバター
2022/07/16 07:51
とても残念ですよね。
ビーチ広場もビーチ1は泳ぐスペースがなくなって、泳げるのはビーチ2からなんですよ。
事務局さんにはスキルアップして欲しいですね。
アバター
2022/07/16 04:00
そうなんですよ、アドビフラッシュなんですよ、でも今、お金取るんですよアドビフラッシュ。

しかもアドビ自体がシステムお、持っているので、ニコタ推進している事はないかと。


19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.