Nicotto Town


ピンクの亀


7月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

今日は展望・ヒツジ! 四択:ナチュラル系


もう気が付いてるかな?19日(火)に
長時間メンテがあります。お気をつけて!

この連休に予定立てた人たち、感染者増で
戸惑ってるだろうなぁσ(´Α`〃)でも出かける
人多いと思う~。

アバター
2022/07/17 00:21
キティと展望とビーチ。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

大雨に気おつけて下さいね。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/16 21:12
保険推進員を町内で引き受け「活動ストップ」を期待しましたが・・・ストップせず普段通りの活動・・・(-.-)
アバター
2022/07/16 12:10
すごい勢いで増えてますよね~
また過去最高になるらしいですね
またワクチン打てって言うんでしょうね
アバター
2022/07/16 02:54
制限がないので、皆さん、マスクで、動きまくりですよ。

祇園祭お見てわかるように、混雑していても、道に居る人は、マスク付けていない人がいますよ。

自分で管理ですよ。

後は検査か、ヤバイワクチンお、3回目か4回目で、体調崩すなう。

ハチに2回刺されたら死ぬことがあると言う、昔からの言葉があるのですが、何回でもうてと政府が?。

しかも、BA.5ニワクチン48パーセントしか、効果がないらしいです。

2分の1かかります。

大雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。


ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.