Nicotto Town



サマーメモリー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

真っ黒に日焼けするなんて

真っ平!

たとえ真夏でも

エレガントに過ごすのがポリシー

アバター
2022/07/17 00:42
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/16 21:35
こんばんわ♪
大事だよね~紫外線からお肌を守って、エレガントに過ごさないとね!

小さいころ遊びまわって日焼けしてた頃が懐かしいです^^
アバター
2022/07/16 21:25
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

ゆぴちゃんのそのポリーシー大切だよね♪
それにしてもピンクの水着とパレオが可愛いわ~♪
アバター
2022/07/16 20:46
透き通る白い陶器のようなお肌で、日光なんて返り討ちじゃ~!(違う?)
アバター
2022/07/16 14:59
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「まるで白桃の様だね。ピンクの服の下は白い肌だから。」

 金魚飴をお届けに来ました。
アバター
2022/07/16 14:09
ゆぴ姫はやはりピンクがお上手ね~
見習いたいけど、アイテム何点持ってるのかな~
同じにはならないわね~~(*´▽`*)
アバター
2022/07/16 12:19
紫外線は怖いよね。
UVケアは1年中してるよ。
エレガントな大人の夏、素敵だね(*´ω`)
アバター
2022/07/16 11:28
素敵な水着だね❤
連休楽しんでね
アバター
2022/07/16 10:36
こんにちは✿ かわいい〜
ピンクコーデのお手本にします(*´∨`*)
アバター
2022/07/16 08:02
おはようございます
どこへバカンスに???
いいなーいいなー

連休楽しくお過ごし下さい
アバター
2022/07/16 07:36
あれ?そんな素敵な水着ありました!?
とーっても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/16 06:07
素敵なヴァカンスになりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.