Nicotto Town


寝起きの牡羊


「わかるTV」でオードリーの若林がメガネを・・・

オードリーの若林が黒ブチメガネをかけてました。

結構いいですね。

しまって見えます。

アバター
2009/10/21 23:49
黒ブチは〇〇〇君でしょう。私はずっと銀です。
アバター
2009/10/21 09:42
男性で、若林のよさが判るなんて
おぬし、出来ますね ^^
アバター
2009/10/20 23:54
あれ。牡羊さん昔黒ブチメガネじゃなかったっけ?
アバター
2009/10/20 23:16
メガネ男子・・・、私もメガネ男子、いや、おんちゃんか。

メガネかけて30数年。メガネは、体の一部ですね。
アバター
2009/10/20 23:11
こんばんは。

オードリーは若林くんの方がアドリブ効いて面白いです。
その上、メガネ男子好きな私にはGoodです!
アバター
2009/10/20 22:37
そうですね。

メガネは結構重要なアイテムなんでしょうね。

レンズが入っていないフレームだけの人もいるようなので。
アバター
2009/10/20 22:33
若林。。。つっこみの方ですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.