Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



どんな女の子がいい?


0:04現在です

ギャル系     0
サブカル系    0
ナチュラル系  24
ツンデレ系    1



0:05現在です ↓

ギャル系     1
サブカル系    0
ナチュラル系  44
ツンデレ系    2

アバター
2022/07/16 23:32
しーちゃ
こんばんはぁ(o^―^o)ニコ
情報ありがとう。
アバター
2022/07/16 22:27
たんちゃん お出かけ おつかれさま
暑かったやろね~
わたしも ペンギン便が届いたって開けたら
小麦1個とか え~~~~って たまにありますww
また お店イベ一緒にたのしもうね~ よろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/07/16 22:23
まなちゃ おっはよ~♪ 
ありがとうね(=^・^=)
また遊んでね^^
アバター
2022/07/16 22:23
クレアちゃ おつかれさま~
毎度 長いよね~ 夜中だけだとええねんけどね~

うちとこは 猪がでるから 秋だとドクダミを食べに来てます
玄関を開ける時は そっと開けて確認してますよww
アバター
2022/07/16 22:20
ヒロちゃ 今日もお疲れさま~

お店イベ楽しもうね~
ガッツリ爆食支援に伺いますよ~~(*´艸`)
アバター
2022/07/16 22:20
しーちゃんこんばんは~(*^^*)

メンテあるんですね!?
連絡ありがとうです(人''▽`)☆

今日はお出掛けしてたので、材料発注めっちゃ時間ロスになってもてくやしい~!

しーちゃん、連休かな?ゆっくりできるといいね♬
アバター
2022/07/16 22:20
らいなちゃ お疲れさま^^
戻り梅雨かなぁって
でも 梅雨明けしたら 夏っ
若い頃は夏も好きやったけどwww
アバター
2022/07/16 22:18
keiちゃ おっはよ~♪

そやね~ww
お出かけしてきたん?
行動範囲が広がるかな^^
アバター
2022/07/16 22:17
まあちゃ お疲れさま~
今日も雨で ちょっとジメジメしてたね
この間より 過ごしやすいかなって
停電が無いのが何よりです^^
アバター
2022/07/16 22:15
G3 おはよ^^
こっちゃこそ ありがとうね~
夏に向けて ええね~

あはは クラブのお姉さんもええんやねwww
アバター
2022/07/16 22:14
し~ちゃんもお疲れ~( *´ω`* )
アバター
2022/07/16 22:12
いっし~ちゃおはよ~♪
うんうん あるあるやねww

少しはのんびりできるんちゃうかな^^
アバター
2022/07/16 22:11
のばらちゃ 今日もお疲れさま
コロナも 陽性が増えてきてるね
今まで罹って無いなら 予防も正しいという事で
続けんとやね^^
またよろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/07/16 22:10
るなちゃ コメをありがとう~
月曜チャウけどねw
 ↓ に書いたけど ペンギン便の調整よろしくね^^
アバター
2022/07/16 22:00
皆さんコメをありがとうございます

ペンギン便の受け取り時間だけ調整してもらえたら
のんびり15時まで待ちましょう^^

皆さんとの情報交換で また新しいご縁があるかもです
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/07/16 21:40
しだれ桜さん今晩は、メンテナンス情報ありがとうございます。
AM 5:00から PM 15:00はながいですね。
さて、クマや鹿は、今のところは出会っていませんが
キツネは時々みかけます。ผ(•̀_•́ผ)
アバター
2022/07/16 20:25
しーちゃんこんばんは。
いつもお知らせとか色々ありがとう!
感謝です(*^-^*)
アバター
2022/07/16 20:16
こんばんは♪
梅雨のようなお天気が続いています、でも猛暑もイヤです~(´・ω・`)
アバター
2022/07/16 20:09
おー!大丈夫!ニコタには夕飯後にしか入らんから!ww
アバター
2022/07/16 19:44
し~ちゃん、こんばんは。
今日は25度でしたが、ちょっと蒸し暑い日でした。
アバター
2022/07/16 19:36
し~ちゃん、こんばんは^^
この前はタウンで遊んでくれて有難う~! ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ナンバーも無事交換作業終えておニューの番号で走っております。 
 
女の子はやっぱ清楚系が宜しいかと・・・。 彡O┓ペコリ
クラブのお姉ちゃんも嫌いじゃないけどね。 (✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2022/07/16 19:19
再びこんばんは。メンテ情報もありがとうです。
時々忘れて、あれ出ないとなってしまうので。
アバター
2022/07/16 17:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

コロナの新規患者が10万人の大台にwBA.5感染力の高さには驚気を。感染対策頑張るしか無いです

恒例のメンテがあるのねw 覚えておかないと・・きっと忘れてますがw
アバター
2022/07/16 16:35
しーちゃん、こんにちは♪
ありゃ、メンテナンスやっぱあるんですねー。
今回は火曜日なんだあ。はああい(^o^)
アバター
2022/07/16 15:49
ももちゃ わざわざコメをありがとうね~^^

ニコタを楽しんでね~
また伺いますね(=^・^=)
アバター
2022/07/16 13:56
こんにちは♬
訪問ありがとうございます(✿゚▽゚)ノ
ステキとお水のお届けです。
アバター
2022/07/16 13:27
kajyuちゃ コメをありがとうね~^^

こっちゃこそよろしくお願いします
連休を楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/07/16 13:26
ゆたろうちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2022/07/16 13:11
しーちゃんいつもありがと♡
イベ宜しくお願いします(^^)/
今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/07/16 12:31
今日の訪問づら。
アバター
2022/07/16 12:25
すずちゃ おはよ~♪
ここんとこ 戻り梅雨みたいな感じ。。
涼しいから 熱中症も少し安心かな
でもご近所で救急車って なんやったんやろね 心配やね

久しぶりの連休やし ゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2022/07/16 12:08
しーちゃんこんにちわ
近所も救急車が…
昨日豪雨今日もそんな降り方するらしいです((+_+))
休日有意義にお過ごしくださいね
アバター
2022/07/16 12:00
むたちゃ おはよ~♪

今回も5000皿 りょ^^
爆食して応援するから がんばってね~
アバター
2022/07/16 11:59
mimyちゃおはよ~♪

久しぶりの連休やし ゆっくりしてね(=^・^=)

イベはガッツリ4皿支援に伺いますね
楽しんでね~^^
アバター
2022/07/16 08:12
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/07/16 07:54
おはようございます。
にこ店イベントの情報ありがとうございます。
良い連休を~(*^_^*)
アバター
2022/07/16 01:29
Makoちゃ 今週もお疲れさま^^

ぼちぼち 私も復帰しないとね
一緒に楽しもうね~ ヨロシクネ(=^・^=)
アバター
2022/07/16 01:28
すみれちゃ コメをありがとうね

いっぱい楽しんでね~^^
アバター
2022/07/16 01:14
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/07/16 00:57
こんばんは。
今はナチュラル系(自然、天然な感じ)が定番なのですね。
あとはツンデレとギャルくらいしか分からない。

レシピありがとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/16 00:41
しーちゃんこんばんは。

レシピありがとう!!
アバター
2022/07/16 00:41
こんばんは、しーちゃん~~わざわざありがとうさん~~(^ー^*)
アバター
2022/07/16 00:32
こんばんは!
詳細なお知らせ、ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.