Nicotto Town



今日はパソコンが重かった


わーい、おやすみだねっ♪>∇<
 
とっても嬉しい、
嬉しいんだけどー…なんか今夜はネットが、
パソコンがすごーく重ーい感じ、、なんかの更新プログラムかなぁ?
 
ニコタもなかなか思ったように訪問と文字打ちできなくて
どんどこ時間過ぎちゃってぎりぎりー…
 
あれぇ
今日は余裕あったはずだったのに全然時間がないよー。。。
 
やっとちょっとずつ軽くなってきて
文字打てるようになってきた感じもあるけど
ぎりぎりだし今日はこの辺でー…
 
さ、お休み何するー?
 
うにはもういちにちお仕事がしたいなぁ(._.)♪ 
やっときたいことがいっぱいありすぎて困るー…う

アバター
2022/07/19 00:26
to manbo♪ さん
うに、去年くらいにPC買い換えたとこだよ~
しかも同じく4GBだよ~前みたいにPCでゲームしないからこんなもんで普段は十分なんだけどねぇ
アバター
2022/07/18 00:19
うちのオンボロPC「更新」に一時間とか掛かる。
更新中に固まってしまったんではないかと不安にさせる(*´Д`)
「4GB」だからしゃーないかw
アバター
2022/07/17 00:28
to のばら さん
いつおありがとーまたいつものとこに返事するね
アバター
2022/07/17 00:21
to るな さん
いつも見守ってくれてる感じでありがとー♪
きゃわいくはないのよ(≧▽≦)
きゃわゆいのは好き♪(≧▽≦)
アバター
2022/07/17 00:20
to ゆかむぅ さん
そー昨日は本土にそんな感じだったの、
更新プログラムをバックで勝手にダウンロードして勝手に重くなってー…
あんまりひどいから再起動何回もしたヨ、ケド治らなかったー昨日は。。(;'∀')
 
ありがとです☆基本たぶん仕事が好きなんだなぁ、たぶん♪
実験してた時も土日でも深夜でも勝手に行ったりしてました、気になる病~
最近はなんか業務で大きな変化があって、やりたいことが一杯でー…(≧▽≦)
アバター
2022/07/16 19:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は太陽光発電で作った電気でパンを焼いてるパン屋さんでパンを
まぁ 電源が違うだけで パン自体は普通に美味しいパン屋さんかなぁ
太陽光の設置をしている会社が母体だからねw でも 少しお値段が高めのようなw
今値上がりしてるからしかたないのかな? 少し買うだけで1000円オーバー う~~ん悩む

3連休は とりあえずおとなしめに過ごす予定 まぁ明日は美化活動で朝から掃除だけどねw
(今日の組長会議休みにしたけど お一人だけ連絡が届いてなかったwショックすぎw連絡網が
途切れたのに気が付かなかったのが失敗 ちょっと落ち込み気分です。_| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li
明日改めて謝るしか無い(。>﹏<。) とりあえず 次回どうしたらいいかを考えますw

アバター
2022/07/16 15:49
こんにちは~。
(純粋な気持ちで)
うにちゃん♪いっつもきゃわゆいね^^
よくがんばってるね♪
(*^-^*)にこにこ♪
アバター
2022/07/16 00:09
こんばんは(*^^*)
パソコンとか携帯とか、急に重くなる事ありますよね(((uдu*)ゥンゥン
地味にイラっとするやつw

3連休は何か予定はありますか?
お仕事したいなんて何て真面目なっ!w
そんな事を思った事ない私はuniさんを本気で尊敬しますぅ( *´艸`)
きっと良いお仕事をされてるんですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.