Nicotto Town



晩御飯

本日の晩御飯は、うな丼、贅沢~♪

スカイプの知り合いから、ガストのうな丼は、すごくおいしいですよ~
グルメの友達も食べたけど、美味しいと言ってましたと、絶賛w
ってことで、ガストで注文してみましたw
ウナギ、スーパーで買っても高いので、外食でも変わらんw

まあ、普通においしかったです^^
美味しかったけど、やっぱ、胃が少し小さくなったのかな?
一撃で、弁当食えなかった、時間差で食おうと一切れ分残してるけどwww


アバター
2022/07/17 11:07
すもりんさん、うまかったっすw
アバター
2022/07/17 08:46
ウナギーーーーーーーー
アバター
2022/07/16 16:17
ぴるちゃん、すきやもおいしいのか、めもめも

黒蜜ちゃん、いえいえー

ウインリーちゃん、食べたいよねー、うまかったよ^^

がいさん、こんちわ、今度くってみて、きっと、うまいとおもわれる~
アバター
2022/07/16 15:40
みる、こんにちは。
ガストのうな丼めっちゃうまそうw
今度食ってみようかなぁ。
アバター
2022/07/16 15:26
うな丼!今まさに食べたいもの~
一撃でいけます!多分!
アバター
2022/07/16 09:32
ありがとう~( *´艸`)
アバター
2022/07/16 07:33
鰻は、平賀源内のキャッチコピーで夏に食べられまくるというw
そう言う私も、うなぎ好きですw
ガストが美味しいのね!
今までは、すき家で食べてました(^▽^)/
美味しいですよ^^
アバター
2022/07/16 00:29
ゆかたん、こんばんわ、ウナギは、高級品ですね~
私も一撃でたべれなかったので、あれ?っておもたわw
アバター
2022/07/16 00:22
こんばんは(*^^*)
鰻は高級品なイメージです☆
ガストとかお弁当屋さんでも食べれるけど、やっぱり高級なイメージ(((uдu*)ゥンゥン
私は一撃でイケる自信ありですw
アバター
2022/07/15 23:37
で、ウナギの残りを今しがた食ったw 11時半にwww 欲望のごとく食う女w
アバター
2022/07/15 23:12
昨日の晩御飯は、マルちゃんのカレーうどんと、夜中12時ごろにチキンとキューリ、その後、ちげうどん食って、食べすぎなのに、本日の朝、モーニング(パンとハムエッグ)食いましたw で、夜は、うな丼w

いつも、一日一食なのに、めっちゃ食べたwww ってことで、-1,8キロw
体重かいてるんかーいwww((´∀`))ケラケラ 書いてしまったwww
普通に、食べてたら、すぐ戻りそうやな、体重www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.