Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(湿度)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

最近二桁が続いて嬉しいです


今日も朝から雨模様
涼しくていいんですけどね
朝の室温25℃湿度68%
なんか湿度が高いのが困りものですね
しょうがないので扇風機ではなく除湿機を点けていました^^;
結局1日シトシトシトシと雨は降り続き
最高室温は27℃最高湿度は70%でした^^;
↑部屋がカビそう><

イベントで貰うのを忘れていたフレームを貰い
庭イベントのポイントでとりあえずの
水着とボール?をGET
お庭アイテムを全部貰えば浮き輪も貰えるそうですが
まだちょっと時間がかかりそうです^^;

アバター
2022/07/16 19:59
>rukaさん
そちらは雨が強かったんですね><
確かに裸足で歩くとなんとなくペタぺたしますっl
300Pで貰えました^^

>onpuさん
300Pで貰えますよ^^
アバター
2022/07/16 03:50
あ、お庭イベント忘れてた
水着もらえるんだ (*゚∀゚*)
アバター
2022/07/15 21:55
今日は結構強い雨が降ってきて油断していたらサッシが濡れていました( ˙▿˙ ; )
床もなんだかジメジメしています(;^ω^)

イベントの水着可愛いですね~^^もらえるといいなぁ(*´ω`*)
アバター
2022/07/15 21:26
>トシさん
今日も元気に降っていますか^^;
警報が出ないと良いですね^^;
アバター
2022/07/15 21:08
けっこう元気に雨が降っています。避難するほどは降らないはず。。
アバター
2022/07/15 20:29
>ナンシーさん
できればポイント分だけで終らせたいです;;
アバター
2022/07/15 20:22
ガーデンイベントがまた始まって散財しそうです。
水着かわいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.