Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

ピンク出ました♪^m^


今日は朝からどんより雨上がりの空。むんむんに蒸し暑い朝で・・・
昨夜は、あまりの蒸し暑さにエアコンつけてる次女の部屋で次女と孫のTちゃんと
寝たのはいいけど・・・Tちゃんがせきするので、それが気になって
なんか熟睡出来てない。(;^ω^)わたしもちょっと風邪気味なので熱は無いけどね。

日中もどんより空が続き・・・さっきゲリラが通過しました。すごい土砂降り。
かみなりは遠くで鳴ってたからいいけど。今は、やんで少し涼しくなったような。

でも、まだしばらくはこんな梅雨の末期症状みたいな日が続く予報になってます。
やっぱり、梅雨明けはしてないのよ。(;^ω^)

次女と孫のTちゃんは、明日、パパが新幹線か電車で迎えにきてくれて
パパの運転で帰る予定。Tちゃん今日は鼻水出てきてるので悪化しませんように。

アバター
2022/07/16 13:37
☆あんずさん、まだくしゃみとともに鼻水出ます。(;^ω^)

☆るなさん、忙しいけど・・・笑顔に癒されました♪
アバター
2022/07/15 20:28
こんばんは。
明日帰っちゃうんですね。お疲れさまでした。
楽しい時間は早く過ぎちゃいますね^^
アバター
2022/07/15 15:01
Tちゃんの鼻水、止まりますように ('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.