Nicotto Town



キラキラ♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーーババ抜きです

アバター
2022/08/01 14:48
みゅうちゃん、今日はまた病院ですね・・・
束の間の一時帰宅だったけど ご自宅で優しいご主人と
ゆっくりされたと思います
また 病院生活 頑張れるパワー、チャージ出来たかな^^

本当に そんな中 コメント下さってありがとうね
以前の癌の時とは 違って 命に直接かかわる事ではないので
気持ちは落ち着いてます^^
痛みがとれる、ちゃんと歩けるようになる、と思うと
期待の方が大きいです(^▽^;)
なので 私の事は心配いらないからね(^_^)v
心配かけてごめんね^^
入院する前にみゅうちゃんが 退院してくれますように。。。
待ってるよーーー!(*•ᴗ•*)و ̑̑ファイティン
アバター
2022/07/30 16:49
みゅうちゃん あちらに書いてもいいのかなとも思ったんだけど
病気の事なので こちらに失礼します

腎盂炎だったのね(৹˃ᗝ˂৹)
しんどかったでしょう・・・きっとまだまだ 怠さとか
残ってるんじゃないでしょうか。
でも、みゅうちゃん、律儀だから みなさんに ご挨拶に
回られてるんだろうな、そうしないと落ち着かないんだろうなと
勝手に思ってます^^;
PCは 座ったままだからいいけど、家事とか絶対だめだからね(><)
母が 透析の前に 腎盂炎を何度か患ったりしてたので無理は厳禁!
を目の当たりにしてるので 心配です。

きっと 妹さんの事もあるし 手抜きしないみゅうちゃんだから
身体が悲鳴を上げちゃったんだろうね・・・
何でも真面目に一生懸命なのが みゅうちゃんの素敵なとこだけど
時々は 手抜きしてね^^
みゅうちゃんが 元気で居てくれることが ご主人にとっても
ニコタのお仲間にとっても嬉しい事なんだから・・・ねっ(^_^)

すっかり元気になって戻ってくるのをお待ちしてます^^
入院は21日なんだけど・・・何だかんだで8月はお休み増えそうですが^^;
くれぐれも ご無理のないようにネ!
まだまだお大事にして下さいね。
アバター
2022/07/15 19:04
あずささんこんばんわ(^^♪~
唄うお口二度目に出たのは可笑しくて
今回は3回目は素敵だと思います
おそろで嬉しいです(^O^)/
そうなんです妹が手術し今は元気ですよ
洗濯物コインランドリーで洗い乾燥して病院へ届けます(病院の近くに有るので)
助かっています
アバター
2022/07/15 18:58
今晩は 大雨が続いてます
僕は多摩川からは離れていますが東京も世田谷のように被害が出ることもあります
今回は九州の方で 線状降水帯の地域に注意が出ていますので被害が出ないといいですね
天災はいつ来るかわからないので天気予報は大事だと思います。
アバター
2022/07/15 18:57
夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
はーい気を付けて行って来ました
お花の先生に褒めて頂き光栄です。
アバター
2022/07/15 17:40
病院は妹さんの病院ですか?
早く退院出来るといいですね^^
アバター
2022/07/15 17:39
こんばんは~(^^)
またまた違う水着ですね^^
これもお似合いです~♬(#^.^#)

みゅうさんの歌うお口見てて欲しかったから
今回の新作で買っちゃっいました^^
だから、今日は歌うお口お揃いです♬(*^^)v
アバター
2022/07/15 10:45
おはよー病院行ってらっしゃーい。
お気をつけてね。
可愛い水着だね。うしろのカラーもとても美しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.