Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

4択→「ババ抜き」



教会広場→建物と建物の間


自然広場→ガーデンショップのお花のひさし

アバター
2022/07/16 09:04
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー
キラキラ大漁ならよかったんだけでどね(>_<)
イマイチよねε-(´・д・`)ハァ…
ずっと、13か14ばかりだから15個で満足ですよ。。
次回こそ三姉妹で大漁げっちゅ~がいいよねw
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン
ノエルねぇもみ~くんと楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2022/07/15 23:38
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
三姉妹、イマイチ大漁とゆかんのが辛いぞい!(;´Д`A ```
次回ピンクデーこそは三姉妹揃って大漁げっちゅ~じゃ~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/15 22:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
セミナー、お疲れ様でしたm(__)m
少し眠くなったのねw

直行直帰で楽なのは嬉しいですよね~
ビルの地下にあるレストラン街のお店でランチする予定だったのに
閉まってたの?
それは、ビックリしたね(;゚Д゚)
違う店を探すのも大変でしたね(>_<)
まさか、閉まってると思わないよね。

帰宅後はFFを楽しんだんですねw

アバター
2022/07/15 22:10
こんばんは^^
今日はセミナーに行ってきましたよ。
グッスリ眠ったはずだったのに少し眠くなりましたww
朝はいつもより遅く、帰りはいつもより早く、
直行直帰だったので随分楽できました。
この場所でセミナーを受けるのはもう3回目くらいで、
いつもこのビルの地下にあるレストラン街のとある店でランチしていたのですが、
今日行ったらしまっててビックリガッカリ!
1時間以内に食事して戻らなきゃいけないし、
事前にお店を調べなかったので(いつもの店で食べるつもりだったから)
慌てて知らないラーメンやに飛び込んでランチしました。
醤油ラーメンと白いご飯と生卵で1050円.........微妙な値段でした。
ちゃんと事前にランチのお店を調べておくべきだったと反省しましたよ。

帰宅後にFF楽しみました~♪
アバター
2022/07/15 15:24
たもちゃん❤

ピンクデーは15個だったw
いつも、13個ばかりだから、嬉しいにゃー(=^・^=)
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃん13個だったの?
ピンクデーなのに酷いよね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/07/15 15:16
かえでちゃん♥

ピンクの 平均的な 15キラキラでしたね~!
おtamoは、13でっせ~!( ̄▽ ̄) 笑うしかない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.