Nicotto Town



すいません

しばらくダイエット休みますw

昨日から、今日にかけて、食いまくりw、もう無理ですw
今日の晩御飯も、ごちそうやし、やめられませんwww

体重も、おあずけw

アバター
2022/07/15 23:00
ウインリーちゃん
晩御飯日記か~、ネタがないので、それかこうかなw

頑固さん、そかー

ミオティカちゃん、反動ね、気をつけなきゃだ
アバター
2022/07/15 22:23
なんでも過ぎると反動が来るよ^^;
アバター
2022/07/15 20:02
僕の体重計も埃が被ってます
アバター
2022/07/15 19:07
ダイエットも応援したいけど
みるにちゃんの今日の晩飯日記も
楽しみで~(*'ω'*)
アバター
2022/07/15 18:48
ありがとうございます。
アバター
2022/07/15 16:44
すもりんさん、えへへ、らしいかw
アバター
2022/07/15 16:41
うーん、まあ、無理しないほうがいいですよねw
こっちのほうが「らしい」ですよw
アバター
2022/07/15 16:32
ぴるちゃん、ありがとう^^

たっくん、食べるけど、野菜意識します^^

日下部君、うん、がんばれるときにするー

たんやん、ダイエットゆるゆるしますw 美味しいもの、食べたいしwww

yuuuちゃん、チートデイだらけwww細く長くで、がんばりまうすw
ってか、気が向いたら、またするーみたいなw
アバター
2022/07/15 15:12
チートDAY継続ですね( *´艸`)
細く長くやっていくのがダイエット~太く短くするとリバウンドしかないから~
細く長く~~運動して代謝して食事制限!!
頑張ろうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/07/15 13:55
ダイエットって一生するものやから、こういう波あってOKやと私は思うよ~!
ゆるゆると続けることが一番大事やもん♬

また始めればいいしね(*^^)v

せっかくのごちそうは、楽しまなきゃ!心から美味しい~て思おうね!
じゃないと精神的にもよくないし、せっかく生きてるのに悲しいよ。

アバター
2022/07/15 10:28
ダイエットの方法を獲得しただけでも意義があったと思いますよ。
無理をせず頑張れるときに頑張ればいいですよー。
アバター
2022/07/15 08:09
無理のないように^^たくさん食べてくださいねー^^
お野菜は最初に食べたら食物繊維が膨れて胃も膨満感がでるそうです^^
アバター
2022/07/15 08:00
チートはありだと思います^^
無理のないように、ゆっくりしましょう(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.