Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  15個 こんなもんかw最低よりマシやな^^

4択は、  ババ抜き

占いは、   小吉w

今日は何の日?
ファミコンの日
1983年、任天堂が家庭用テレビゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した。


雨はね一人にだけ降るのではないのよね。誰にでも平等に降るわけ。
自分だけ不幸だと思わない、
あなたが苦しんでいる数だけみんなも苦しんでんのよ。
逃げないで向き合う。試練だと思えば楽しくなるかもよ
- 美川憲一 -


花金^^
明日から3連休^^
朝早くから、家族旅行で鳴門に行って来ます。
娘婿のポールが四国行った事がないので・・・。
日曜日は娘の要望で、岡山蒜山高原へ。
生憎のお天気の様ですが、
楽しんで来ますね^^コロナに十分気を付けて。
何かと忙しい休日ですが、暫くお休みします。
何卒宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
素敵な3連休を(*^^)v





アバター
2022/07/16 00:35
こんばんは、明日からご家族旅行ですか~

お天気も気になるところですが、楽しんでらしてくださいね^^

お土産話楽しみにしていますよ^^

お陰様で今日壁が少し崩れた気がします。

コツの様なものが少しつかめたようで

明日も遅番ですが、頑張ってきます。

お身体にも気をつけて行ってきてくださいね~

私も明日はお仕事ですが、日曜、月曜はおやすみなんですよ^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/07/15 18:29
ほっしゃんさんこんばんは~(*^^*)
明日からご家族で旅行されるんですね~。
どんなところなのかなとついネットで調べてみたら気持ちの良さそうな所ですね(^^♪
楽しい旅になります様に~☆

アバター
2022/07/15 18:27
こんばんは♪
良いですね 旅行\(^o^)/
充分にお気を付けていってらっしゃい♪

お天気良いと良いですね^^
アバター
2022/07/15 13:23
こんにちは(^^♪ 今日はお天気ですが 家族旅行 気をつけて
行ってきてくださいね  蒜山高原は お天気で 有る事を
祈っています。  バターサンド だいぶ少なく なりました。
美味しかったです。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/07/15 10:03
おはよう~
各地で警報級の大雨が降ってますね。気をつけて下さい。
素敵な花金を過ごしてね♪

明日から家族旅行なんですね
気をつけながら
楽しく行って来てね~
アバター
2022/07/15 07:40
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうございます。

気をつけて行ってきてくださいねm(__)m
家族仲がいいですね 羨ましい限りですよね
色んな所に旅行行けることとても羨ましいわ(笑)

今日も熱中症に気を付けて水分補給しでね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

楽しんできてくださいね~
アバター
2022/07/15 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
蒜山いくのか~~!ご家族楽しそうですね。
うちんちの近くを通り抜けるかも???
楽しい連休をおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.