Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、

なかなか20個出て来ないな~何時もの
パターンでした、今日も楽しく遊ぶぞ~

アバター
2022/07/15 14:45
乙女(旧)さん、材料発表
忘れてた~今急いでペンギン便
出しました、、が、今回は、大丈夫
殆ど在庫有ります^^、、が、、余分
頼んどかないと、25日からたっくんに
バトン渡すから^^知らせて頂き有難う^^
アバター
2022/07/15 14:41
ふぃりしあさん、12時からの材料発表
忘れた~ 今急いでペンギン便頼みました^^
アバター
2022/07/15 12:48
ひまわりさん こんにちは^^
色ガチャ連動 2000皿販売 店イベ材料が発表されましたね
<使う材料>
 ・稲         2個
 ・タマネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)   2個

7/21 15:00 ~ 8/3 14:59

だそうです

参加は難しいかもしれませんが お知らせしておきますね
アバター
2022/07/15 10:44
こんにちは(*´▽`*)
ピンクデーでしたね。
もう少しほしいよね。
そして12時からの材料発表楽しみです。
アバター
2022/07/15 08:47
花ピンちゃん、今から12時迄部屋でテレビ
見ま~す^^そして材料注文出して又
昼からのテレビ観戦だ~材料揃えとかないとね^^
アバター
2022/07/15 08:41
うんうん、20個は なかなかね~♪

12時からのスケジュールは空けています、
もともと何にも無いけれどね( *´艸`)

は~い、今日も楽しくニコタで遊ぶわよ~♪
アバター
2022/07/15 08:28
ノエルさん、花金ね~ そんな時代も有ったな~
キラキラは毎日の喜怒哀楽^^次に期待を。
何時何が起こり得るか?でも、今は平和だよ^^
アバター
2022/07/15 08:01
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
戻り梅雨で過ごしやすいくゎ~い?v( ̄Д ̄)v イエイ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い14個だけど、次回があるさぁ~♪で、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/15 07:14
nokoさん うん、今日はキラキラに
関しては貴女の方が大姉御だ~ (笑)
外真っ白だよ;外出しないから、大丈夫
部屋とPCを往復する一日で~す^^

アバター
2022/07/15 07:10
にこりんちゃん外本当に梅雨みたいw
辺り一面真っ白;逆に幻想的?
キラキラは又明日からキラキラの
喜怒哀楽しましょうよ^^
アバター
2022/07/15 06:46
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o
ピンクデー15+4だったょ~٩(^‿^)۶ 姉妹にはならなかったね(о´∀`о)
今朝も湿度があって蒸し暑いけど、そのうちに身体も慣れるかな(^◇^;)あはっ♪

今日もそれなりに(^^)v無理せず過ごしたいねo(^-^)o
元気モリモリィスタートだぁ♡
アバター
2022/07/15 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしよりひまわりちゃんのほうが1個多いよ~~
きょうは少なかったな。。。まあこんどいっぱい出るわ。
きょうも梅雨みたいだね。
アバター
2022/07/15 05:40
でっかい森のくまさん、キラキラ私より
一個も多い(笑)今日一日頑張って
いってらっしゃい。
アバター
2022/07/15 05:11
おはようございます。
金曜日ラストの勤務です。
今日頑張って 三連休へGO
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.