Nicotto Town



7/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

7/15 キラキラ

協会広場と自然広場

4択は ババ抜き だって


湿(-_-;)
そして仕方ないから除湿機点けて部屋が暑い;;

プライムデーで一つはFireTVスティックを買いました
テレビのHDMI端子に挿すとネットTVに早変わりってあれです
プライムデーはAmazonが直で提供してる物の値引きが半端ないので
3000円引きぐらいで買えました(*´︶`*) 去年買ったのはAlexaだったかな笑

結論から言うともっと早く買っときゃ良かった(;´∀`)
プライム会員はプライムビデオも見放題だから
僕が好きなアニメ以外にも海外ドラマなどもお金気にせず観れるので
好きなのが放送対象になってる場合は超ラッキー

母はアメリカのドラマが好きでわざわざDVDレンタルしてまで観ていて
視聴可能番組がドンピシャだったからレンタル代が一気に減ることに苦笑
茶の間でも台所でも観れるようになって一番喜んでるのは母でした(;´∀`)

でもプライムの月額払ってるの僕なんだけどね…



アバター
2022/07/15 04:51
親孝行、素晴らしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.