Nicotto Town



神秘の海中世界

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:44

海底探検レッツGO☆彡

いったい何が見付かるかな?

なんだかワクワクしちゃう~♡

アバター
2022/07/16 06:07
水中感満載ですね(^_-)-☆
アバター
2022/07/16 01:02
おお~⁉(@_@;)
本当に水中にいるみたいですね。♪
アバター
2022/07/15 22:41
こんばんわ♪

見つけたいお宝はもちろん、徳川埋蔵金! に限らず昔に沈んだ金の運搬船を見つけたいですね^^
アバター
2022/07/15 20:35
キラキラしてるのは天空の浮き輪なんだね^^
この浮き輪があれば、海でも空でもプカプカフワリ♪無敵だね~
アバター
2022/07/15 19:36
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

私もゆぴちゃんと海底探検したいわ~♪
暑がりの私なので水の中に行きたいよ。
アバター
2022/07/15 14:33
わぁ~~ 
素敵な海底で遊んでるのね~アイテムもそれぞれいいわぁ~
持って無いなぁ~ (*´▽`*)
アバター
2022/07/15 12:56
こんにちは
海底でのゆぴちゃん かわいいw
涼しげでいいですね
アバター
2022/07/15 10:41
めちゃめちゃキラキラしてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もこもこの水着も可愛いです(*´▽`*)
水の中で星とお魚いっぱい捕まえちゃうのかな?
アバター
2022/07/15 08:03
おはようございます
その時の水着をもっと手に入れておきたかった私です
今日もとてもかわいい
一緒に探検しましょ。
アバター
2022/07/15 07:49
スノーケリングもコービッド禍なってからしてないなぁ、
アバター
2022/07/15 06:53
おはようございます^^

シュノーケルで海底ですか!?
深くないのかな?
たくさんのお魚さん達に会えるといいですね(^▽^)/
アバター
2022/07/15 06:29
ゆぴちゃんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!! ボンベなしということは浅瀬かな?
何が見つかるかな~??わくわくだね!金貨が落ちてたらラッキ~★
アバター
2022/07/15 05:03
かわいいね❤ゆぴ
お宝見つかったかな?
抱きしめてあげるからね
アバター
2022/07/15 04:25
海底探検、夢があるね。
何が見つかるかな~?
お宝GETしちゃお!!!
アバター
2022/07/15 01:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「はははっ! 海の中の水鉄砲とは,遊び心がありますね。」

 リアルよりもニコタ内の金魚すくいの方が得意でした。復活して欲しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.