Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】今回のガーデンイベントっぽく


コーデ広場には未完成のやつを出してしまったので、使っているアイテムをメモしておきます。

ドロップショルダー
ワンポイントアンクレット
ガーデン島の花の王冠
マーガレットのコサージュ(ピーチ)
ガーデン島のフラワーレイ
不思議なうさみみロングヘア
ガーデン島のフラワーブレス
10周年記念ねこみみカメラ
織姫の前結び帯
スイートリボンタイト
ブリリアントステージ
うずまきほっぺ
シンプルサンダル
感謝の桃ベレー帽
ハローキティのバースデードリンク

他の方の所を回れなくて申し訳ない。だいぶ今バタバタしています。この記事書き終わったら即寝落ちします。
今回のガーデンイベントの服かわいいけど、多分完全非課金じゃ無理ー!
どうするか悩みどころ……。

アバター
2022/07/16 19:23
コーデおみごとです!
そして・・うずまきほっぺがキュート。

ガーデンイベントの内容、じつは今日知りました。
かんぜんに出遅れ状態です。いまからでもどうにかなるのかな。。。

>他の方の所を回れなくて申し訳ない
ナカーマ!! わたしもそうなんです_( _´ω`)_ヘ
アバター
2022/07/16 01:10
うわぁー十分このコーデでいけますね~!
私も今日は、ドロップショルダーと、アンクレットと、帯が一緒ですネ~v('∇'*)
ガーデンイベントアイテム、いっぱい出回ると思うので、
無理そうなら、私もフリマでゲットできると思いましたヨ(^-^)
アバター
2022/07/15 09:49
おー、似てる。
かなり似てる。
そしてかわいい。

イベントアイテムは、ガチ勢さんが在庫作ってると思うので
フリマでゲットが正解かとおもいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.