Nicotto Town


ちょこころねの日記


サークル企画コーデ MISSION:4_良縁神社

MISSION:4_良縁神社

もらったステキコーデ♪:60

サークルイベント写真記念館の第三弾のコーデ、

今回は良縁神社のアイテムを使ったコーデです✨

紫色のリボンと愛のお守りを使ってコーデしました。
このイベントはCコイン参加だったのでコンプはできませんでしたが、ご縁も欲しいけど、今私が一番すぐ欲しいのは愛✨なのでこのお守りがもらえて満足です(´艸`*)
愛を伝えられますように✨色んな素晴らしい愛に恵まれますように~♥
毬に乗った綺麗な紫色の着物のアイテムはお友達のプレゼント企画でしばらく前に頂いたものです。
このアイテム発売時から欲しかったのですが、ガチャを回しても当たらず半分諦めていたので嬉しいです。
ありがとうございました(#^^#)♥
素敵なアイテムなので今回もサークルのコーデで皆さんに見てもらえて良かったです♬
背景がちょっと迷いました。いくつか合わせてみて、
今回は毬と着物がよく見える背景を選びました。
この背景だからきっと良縁神社は江戸の町近くにあるんでしょうね(´艸`*)

青が好きな私ですが、紫色も青と同じように心が落ち着く美しい色ですよね。紫が好きな人や似合う人は美的な意識が高い人という印象があります。身近にいる人もそういう感じがしますね。
そういえば私も色々試着させてもらった末に、成人式用に買った着物は偶然にも紫色でしたが、
これからもう少し年をとった時にこの色の雰囲気に似合う位の気配を纏えるようになったらいいなとこっそり思っています(´ω`*)

アバター
2022/07/15 23:32
おこんばんは ころねちゃん~♪

ミッションコーデ 素敵にコーデ出来たね♪
私も色々悩んで投稿したよ。
私のお琴でころねちゃんもさらに幸せになれると良いなぁ~

またゆっくり来るね。
アバター
2022/07/15 17:00
素敵なプレゼント企画よかったですね♬(*^^)v
江戸の町によくお似合いです~♬^^
アバター
2022/07/15 08:37
プレゼントおめでとうございます。
よかったですね。
アバター
2022/07/15 07:29
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと花金ですね^^

コロナに十分お気を付けて、
明日朝早くから家族旅行行って来ます。
鳴門に一泊と蒜山高原に行く予定^^
4~5日休むと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
やる事いっぱいで・・・(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
素敵な週末を(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.