Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




トランプの定番といえば?


0:04現在です

ポーカー    7
大貧民     0
大富豪     1
ババ抜き   20



0:06現在です ↓

ポーカー    8
大貧民     0
大富豪     2
ババ抜き   50

アバター
2022/07/15 21:45
Kirariちゃ 今週もお疲れさま^^
材料 しっかり集めて たのしもうね~♪
アバター
2022/07/15 20:47
しーちゃ (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/07/15 20:22
庄ちゃ いつもありがとう^^

のぞみ子ちゃ こっちゃこそありがとうね~^^

いっし~ちゃおはよ~♪ 

小町ちゃ コメをありがとう 負担にならへん程度の楽しんでね~^^

ゆたろうちゃ いつもありがとうね^^

たんちゃん 今週もおつかれさま~♡
イベ楽しんでね~(=^・^=)

すずちゃ ありがとうね~♪
アバター
2022/07/15 20:19
こんばんわ。幸せを運ぶ水やり宅急便☆花金ステキお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2022/07/15 13:14
こんにちは('ω')ノソーダのプールにシャワシャワ気分(*'▽')
またイベの育て方順番書いたから参考にしてね
毎日☂ですね((+_+))
昨日はリハビリの帰りそこから近いので思い切って皮膚科に行きました
皮む手指や足も出てしまったので
アバター
2022/07/15 12:57
しーちゃこにちは〜!
ステキお届け&材料連絡のお礼に参りました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

頑張って集めるぞ~♬
アバター
2022/07/15 12:35
今日の訪問づら。
アバター
2022/07/15 12:28
しーちゃ、材料のお知らせありがとうございます!まだスマホ ですが集めます (^-^)/
アバター
2022/07/15 00:46
こんばんは。
これは皆でするトランプの事ですよね。
だとすれば妥当だと思います。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/15 00:11
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/07/15 00:06
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.