Nicotto Town



連休前にニコ吉♪

ニコットおみくじ(2022-07-14の運勢)

おみくじ

わ、連休前にまたニコ吉に会えた(*'▽')
 
今年通算3回目~
 
さて、うにの住む県でも
ヨーグルトみたいな名前の型で変化するコロナのせいで
感染数の最大が更新し続けててるみたいです。。
 
このままだとまた移動制限でるだろなぁ、
うちの会社とかほぼ間違いなく。。
 
不安は多いけど
なんかいいことないかなぁと思い続ける日々です…♪
 
【2022年 ニコ吉率  3回/195回 … 約1.54%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
やっぱり虎ニコ吉さま低いよー…
 
牛ニコ吉さんのほうが優しそうなイメージだけどね、そりゃ(´Д`)
 
 
☆☆
 
 
そういえば
なんか知らないうちにお庭イベが始まってた(´Д`)
 
えーそんなのあるって告知してたかなぁ~
 
とりあえず景品チェック☆
 
んー…
 
可愛いけど個人的には
どうしても手に入れたいってのは、大丈夫そうかなぁ☆
 
やったら楽しいんだろうけど
定期的にちゃんと面倒をみる気持ちの余裕も無いし
出足から失敗しちゃってるしバタバタしてもしょうがない。。
 
ゆっくりめに無料のお花で参加しようかな(*'▽')
 
月末にかけても
きっと魅力的なアイテムが手てきそうな気がするしね…☆
 
なんたって学生さんたちは
もうちょっとで夏休みですもんねー…
 
いいなぁ、なつやすみ。。(つд⊂)

アバター
2022/07/16 23:40
to のばら さん
また日記にお返事するねー
アバター
2022/07/16 23:31
to るな さん
ねー子供のころに戻って一番したいのが夏休み~♪
勉強??そんなのもどれてもきっとしない(≧▽≦)
アバター
2022/07/16 23:30
to す~ さん
ほんとだね~
稲の手持ちが切れてたのであわてて準備中です(≧▽≦)
アバター
2022/07/16 23:29
to haru さん
うにも無理せず今回はC花の予定です♪
ポイント溜まり出したら欲出して水着辺りまで欲しくなっちゃいそうだけど
多分どうせほとんど着無いんだし、がまんがまんーです♪
アバター
2022/07/15 23:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

まぁ 庭イベは無理のない程度にやってもいいんじゃないかなぁw 
私はやってしまうけど これだからコインの減りがはやいのよねwwわかって入るんだけど

マンホールの蓋はマジ面白いよ 市によって全然ちがうからwカラフルなところも結構あるし
たまには下を向いて歩いてみてw 汚水の蓋とかも違うし 同じので色付きとそうじゃないのとかw
引きずり込むわけじゃないけど 一見の価値はあるかもw

鯖寿司も好きだったんだけど 焼鯖寿司を買ってからはこっちばかりかなぁ 焼き鯖好きだから
余計にかもだけど・・鯖街道って言われるだけのことはあって 熊谷宿で食べた鯖サンドは
もう一回食べに行きたい味だしw 道の駅の間向かいにある喫茶店のが美味しかった・・

お好み焼きにご飯は流石にないかなぁ てかそこまで食べきれないw焼きそば定食はこっちでも
多く見かけるけど 単品で結構ですwwチャアラン チャーハンとラーメンはもう定番ね

お祭りは ある程度の年齢になると浴衣が着たくて行ってたかもwでも 帰り道は 半泣きなんだけど・・
履きなれない下駄で 下駄ズレ??ができて痛くて痛くて・・・鼻緒があたるところ全てに
絆創膏がwwそれも懐かしい思い出ではあるけど^^; 今は浴衣を着ることもないw
一番最近だと 前に町内の役員やったときに 揃いの浴衣を着せられたくらいだぁw あのときは
用心して足袋をはいて下駄だったかなぁ 今年は盆踊り中止だからいいけど 来年は??
まぁ今から覚悟しておかないと・・

コロナ増え過ぎということで 町内の役員会議は中止wジジババ多いからねw何があるかわかんないし
まぁ これ以上増えないことを祈るのみです~
アバター
2022/07/15 21:01
うん、夏休み、って聞くだけで楽しそうだもんねー^^
いいよねー。ながーい夏休み、ほちいーw
アバター
2022/07/15 15:22
来週からは また色ガチャ連動ニコみせイベも始まりますよ~

稲と玉ねぎと鶏肉集めておかなきゃで~す
アバター
2022/07/15 08:59
ガーデンイベントが昨日から始まりましたね
私もすっかり忘れてて(いつも忘れますw)
今日からのんびりCのお花で参加しています
何か一つくらいは交換出来たらいいなぁと思っています♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.